2017年4月21日金曜日

ランチでガッツリ焼肉定食、余所行きの恰好はNG?(忠岡町・焼肉 味源)

忠岡町にある昔から人気の焼肉屋さん
焼肉 味源さんに行ってきました!!
初めて行くお店で何も知らず行くと・・・(;;)





とある日の平日の事でした。
久しぶりに前日が夜勤で明休みの為、
平日が休みになったので
母がランチに行こうと誘ってきました。

『ウマい焼肉食いに行こう』と言われ。






辿り着いたのは忠岡町にあるJRの踏切の近く。
そこにピンク色の建物があり、そこがお店になります^^b


朝の11時オープンらしく、
平日でも予約がいっぱいで入れないと
言っていました。

オープン5分前くらいに入れるか確認したところ
入れました^^b





店内は座敷が半分あり、テーブルとカウンターが数席ありました。
店内の雰囲気は昔懐かしい感じがして
個人的にはめっちゃ好きな雰囲気です^^
和泉市和気町の提灯や、たくさんのだんじりの
ポスターも張られていました~。





座敷に案内され、机の真ん中には
懐かしい鉄板が置かれていました。






とりあえず母に焼肉定食勧められたので
焼肉定食お肉ライス大盛 980円
を注文。





ご飯大盛り、味噌汁、キムチ、お肉2人前(ハラミ)がやってきました。
意外と1人前でも量が多く、これで980円は安いなと思いました。




今日はもう何もしないからビールも^^







鉄板で高火力で焼いていきます^^





ウマっ!!(●0●;)
普通にウマい!!
いや、めっちゃ美味い。
タレが甘口でお肉も柔らかく
こりゃご飯進むし、ビールも進むww

元々タレに漬け込んでいるのでそのままでも
美味いです!!

少量のキムチも中々の辛さで美味しく
個人的にもっと食べたかった^^




足りないと思い
ウインナーと鶏肉も頼みましたけど、
普通に定食だけでお腹一杯でしたwww
ウインナーも結構量ありましたね^^






気が付いたら、テーブルも、テーブルに置いていた携帯も
油まみれwwww(;;)
お陰様で服にもめっちゃ飛んでるな~と思いました。



母が言うには、
「この店は余所行きの格好で来るとこちゃうよ」
って...
オシャレしてくると焼肉臭くなるし油まみれに
なるからだそうでしたwww



そして店内には換気扇というものがそんなに備わってなく
ピーク時は店内が煙で充満しまくっていますww

目がショボショボします(><;)





でもこの店の醍醐味だと言うていましたww
でもウマいし私は気に入ってしまいましたね!

帰りにお口直しのアイスもサービスで頂き
良心的なだなぁと思いました^^


夜もかなり賑わってるそうです^^
おススメですから是非行ってみては!!
ランチは安くておススメです♪♪

一品一品は妥当なお値段かなと思いました。
下記にて軽く紹介しています。




 

スポンサードリンク

■メニュー■
ランチ
・焼肉定食 710円
・ライス大盛り 740円
・お肉大盛(二人前) 950円
・お肉ライス大盛り 980円
・中華そば定食 710円
・うどん定食 710円

お肉
・塩タン 930円
・骨付きカルビ 1250円
・カルビ 810円
・ロース 710円
・バラ 610円
・ハラミ 610円
・上タン 610円
・上ミノ 610円
・ツラ 530円
・キモ 580円
・テッチャン 610円
・センマイ 530円
・ココロ 530円
・赤セン 530円

その他画像参照↓↓↓





■営業時間&アクセス■
・11:30~13:30
(予約は12:30まで)
・16:30~22:00
(ラストオーダー9:30)

定休日:火曜

~アクセス~


いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿