2020年2月9日日曜日

電車のお店でホッと一息やランチにオススメ!〜ファーストトレイン(阪南市、石田)

阪南市にある『ファーストトレイン』さんです!
見た目も中身も電車!こんな珍しいお店はここだけですね!
ランチでも一息にお茶でも全然ありでした!











ずーっと前から気になっていたお店
やっとこっち方面に来た時に寄らせてもらいました!







今日はランチです😆





阪南市にある
ファーストトレインというお店です!

















外見からもう電車!
看板も電車!




鉄道好きにはたまりませんねー
























店内も凄い雰囲気良い!!

















今回はランチに来たので
特製オムライスを注文しました!


普通のオムライスに対して
特製オムライスは卵3個使用し
デミソースをかけふわふわなお洒落な感じです😆



















わかめスープ?でいいのかな
ほっこりできます(笑)







そして














どーん!















見た目からもう美味しいが伝わってきます!















ふわとろの卵!


甘めのデミソース😆







ケチャップライスもいい感じ!



ピーマン、マッシュルームなどなど
美味しい一品でした!








定員さんもみなさん愛想良くて、
お店の雰囲気も良いし、本当に落ち着ける空間だと
思いました!!




近くにこんないい店あれば毎日通うのになぁ(笑)





次はお茶しにまた来たいと思いましたね。







ごちそうさまでした!!!











■営業時間&アクセス■
・8:30~17:00
(日・祝)
・8:00~17:00
フードラストオーダー15:00

定休日:月曜日

TEL:072-472-3555
クリックして直接電話可能です↑




0 件のコメント:

コメントを投稿