2020年2月5日水曜日

【出張編】困ったら担々麺!餃子で一杯満腹です。~藤一番、ぎょうざの弁天(愛知県名古屋市、納屋橋)~

泉州を飛び出し名古屋へ!
出張偏になります。出張でも美味しいお店を探して
街をぶらぶら今日空腹を満たしてきました!








こんばんわ。



名古屋に営業所があり、仕事の都合で
1週間程度出張です。








仕事が終わり20:00頃。







都会はお店が多い。
ぶらぶら散策。
納屋橋です。名古屋駅から東へ徒歩10分くらい






もう探すのめんどくさいから
松屋にしようかとメニューを見ましたが
なんか牛丼て気分でもなかったのです…(笑)















隣にはラーメンの看板。




亀?




でも雰囲気は昔ながらな感じで良さそう。
とりあえず入ってみました😂







お店の雰囲気は結構好み(^o^)





結構ラーメンの種類がある。
何がメインかも分からない…






なので
























担々麺!+ライス小






悩んだときは担々麺です(笑)
謎のこだわりw



担々麺にはハズレは無いと
個人的は思ってますwww












ほら美味しい(笑)😂
胡麻が結構濃い感じで
まーまー辛い!!



女性に人気のメニューだそうです。




卵麺も好みなので自分にはぴったりかも。










いろいろこだわってそうでしたが
まーいいか(笑)


担々麺美味しかったしw




また機会があれば他の種類のラーメン食します(*´ω`*)












ビール飲むの忘れたなぁ…(笑)









どっか店行って飲むのもアレなんで(笑)
とりあえず薬局でビール購入!





そして





















餃子を































頼んで

待って





















ホテルに持ち帰り

































ごちそうさまでした!!!!

具だくさん!
キャベツの甘みを感じましたが
なにか物足りない…





王将の餃子ばっかり食べてるせいかな







でも美味しかったし満腹なったし
良きです!!













出張編をお送りしました。
ラフに日記風で投稿していきます。
また名古屋へ来たときの参考になればなと思います。










藤一番ラーメン








餃子の弁天

























薬局で買ったアイスにスプーンが無く
お箸しかなかった


















おやすみなさい。
明日も良い日になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿