2020年1月26日日曜日

新年会シーズン。最高のふぐフルコース堪能してきました。~よし川(和泉市、和泉中央)

新年を迎えまして新年会にて
滅多に食べれないふぐのフルコースを堪能してきました。
値段以上の味、時間を過ごせる事間違い無いお店に行ってきました。
和泉市にある「よし川」さんです。





こんばんわ!
新年一発目のグルメ記事になります。



地元の同級生と新年会しようぜ、と話になり、
そして「たまには贅沢するか!」と

選んだのがふぐ!!


一人の友達が知っていたふぐのお店を予約しました。

基本は予約必須のお店だと思われます。


和泉市のららぽーとの近くにある、

ふぐとはもの専門のお店「よし川」さんに
お邪魔しました。







コースメニューはこんな感じで一品もあります。






ふぐのコースも数種類あります。


今回はふぐのフルコースです!!

ふぐ寿司コース 7500円

・ふぐ湯引き
・てっさ
・しゃぶしゃぶ
・焼きふぐ
・ふぐ寿司
・唐揚げ
・てっちり
・雑炊
・デザート







店内は雰囲気のあるお店です。
基本個室で時間の制限(営業時間内)
も無くゆっくできます。











てっさ、焼きふぐ、からあげ
そしてお寿司も来ます。

序盤からこんな豪華で最高にうまい飯久しぶりだ^^
.















そしてまずはしゃぶしゃぶ。






















からの鍋です!!!!!
捌きたてで身がぴくぴくと動いてます^^



そしてふぐを食べ手に来たなら
ヒレ酒は絶対ですね^^




鍋もすごいたんぱくな身質。





〆の雑炊もデザートも!












みんな終止


ウマい



しか言うてなかったなw
それくらい美味しかった。






数種類のコースありますが、
個人的にはとりあえず


ふぐ寿司コースをまず食べてほしいですよね。。。
もう満腹を超えた幸せを味わえます。





店員さんも親切で帰りは
お見送りまでしていただきました。

本当に良かった^^




また来たいと思います!!!



ごちそうさまでした。




■営業時間&アクセス■
・17:00~23:00

定休日:不定休

TEL:072-554-2024
クリックして直接電話可能です↑
※完全予約制です!





0 件のコメント:

コメントを投稿