2017年2月12日日曜日

甘い匂いのお店とパリパリの生地が凄く良いお店~馬井クレープ~(貝塚市)

こんばんわ!!
後輩に美味しいクレープ屋さんあると
教えてもらい初めて行きましたが、
凄く個人的に気に入ってしまいましたお店
馬井クレープさんです!!!




今日の夜に甘いものが食べたくなり、
ふと後輩に教えてもらったお店を思い出して、
行ってみました!!

貝塚市のJR橋本駅から徒歩10分くらいかな、
貝塚南高校のすぐ隣にある

馬井クレープさんに

行ってきました。




店内に入ると
めっちゃくちゃ甘い匂いがして
すごい良い匂いがしました^^

正直ずっとお店に居座れるくらい
あの甘い匂いが良かったですwww



店内は二席食べれる席がありましたが
19時以降に来店したのでテイクアウトのみでした。



メニューはすべて壁に貼られていて
何が良いのかわからずおススメを聞いてみましたw


サラダ系はハムエッグとかが人気らしく
スイーツはアイスクレープが人気みたいです。











今回はこれ!!
アイスクレープのスイートポテトを頼んでみました!!!








見てわかるかもしれませんが
生地が立ってます・・・
普通の一般のクレープ屋さんだと
ふにゃふにゃなんですが、
すごい硬くしっかりしています。



食べてみると
めっちゃパリパリ!!!

あ~これは良い^^b
甘くてパリパリの生地
めっちゃウマい!!


そしてアイスはTHE芋って感じで
芋好きにはウマいと思います!!
ホイップもいっぱい入っていて、
後芋の揚げた細かいものも入っていて
これはかなり良かったです!!!




このパリパリの生地も
最後までふにゃふにゃにならず
食べれました。




食後のデザートとして
お腹一杯がさらにお腹一杯になりましたけど
満足です^^b

ごちそうさまでした~。



次回はサラダ系のスイーツ以外のもの
頼んでみます^^




スポンサードリンク
■メニュー
写真にて。(全メニューではありません)
お店に行って見渡してください^^



 

■期間限定

半端ないくらい多い
ポイップクレームを15分以内に食べたら
1580円⇒580円に!!

●営業時間&TEL●

12:00~23:00
(店内の飲食は19時まで)

定休日:火曜日
 

■アクセス■
和泉橋本駅から山手に徒歩10分
貝塚南高校のすぐ側





最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

 にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m

0 件のコメント:

コメントを投稿