2016年8月3日水曜日

きんちゃく家~ウマい岸和田産の生しらすが食べれるお店~(岸和田市、地蔵浜)

岸和田産のウマい生しらすが食べれるお店

きんちゃく家さんに行ってきた!!!




知人からウマいから行ってみて!!

とかなり勧められていましてようやく

行くことが出来ました!!!





「いつも人多いから早めにいけば」

と言われていたので昼前に行っても・・・






まぁまぁ待っていましたwww









お店の前には




謎のパネルもwww






この時は家族で行って

偶然にも1テーブル空いたみたいなので一緒に

座れましたけど


本当は基本相席だそうです・・・

それくらい人が多いそう・・・><










こちらのきんちゃく家さんは

メインは生しらす・釜揚げしらすがウリのお店で

そのしらすはすべて岸和田で取れた

岸和田産のしらすなんです!!
















え~~っと





まずは天ぷらからwww




穴子の天ぷら 200円

1人前で2切です。



これが普通に外サクッの中ふわっふわ

めちゃくちゃウマかったですね^^b

穴子好きにはたまらないかもです!!




















来ました!!!!

定員さんは初めての方はお勧めです!!

と言ってくださった

釜揚げしらすと生しらすのハーフ丼 

780円



ネギときざみ海苔と生卵が乗って

めちゃくちゃウマそうです!!!!






ってか普通にウマすぎます!!!!

釜揚げもウマいけど生しらすが感動的!!

甘い生しらすが卵と合ってがっつり行けます!!!



私の苦手な大葉が入っていましたけど・・・

頑張って食べれるほど^^b

いや大葉はやはりだめでした(笑)(笑)

後半大葉だけ除けてしまいました・・・

すみません・・・



あ、たくあんウマかった!!





でも全然ウマくて良かったです!!!







ちちんぷいぷいにまでも紹介されていました!!

そして釜揚げしらす500円で1パックで売ってました!!

これは買うのお勧めですね^^b






もう有名すぎるかもですが、行っていない方は
行ってみてわ~~~~




スポンサードリンク

メニュー


丼物

・生しらす丼 780円
・生しらすと釜揚のハーフ丼 780円
・釜揚しらす丼 680円
・しらすのかき揚げ丼 780円

・あなご天丼 880円
・海老天丼 980円
・大海老天丼 1280円
・いかと海老のかき揚げ丼 780円

・特上海鮮丼 1980円
・海鮮丼 1380円
・いくら丼 1980円
・いくら丼(小) 1480円
・いくらとサーモンの親子丼 1680円
・しらすといわしの親子丼 980円

・定食、うどん・そばも御座います
(※メニュー画像参照)

天ぷら
えび・あなご・かき揚げ 各200円
いか・げそ・きす・いわし 各150円
れんこん・ちくわ・
たまねぎ・さつまいも・紅しょうが
各100円

・その他一品など御座います
(※メニュー画像参照)











営業時間&TEL


5:00~翌2:00

定休日:水曜日


アクセス



岸和田臨海線沿いの和歌山方面

ファミリーマートさんの裏にあります



ツイッターでの評判・感想

















他の丼もウマそうな!!!








いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿