2016年5月23日月曜日

ラ・ムーのお弁当安すぎwww岸和田店(LAMU)

聞いてたんだけど

実際行ってみた。

ラ・ムー(LAMU)岸和田店さんに





ネタが切れたのかと思われそうやけどw

たまにこーいうのもありかなとwww





噂に聞いていましたが、

ラムーが安すぎるという。








弁当が・・・



198円

298円・・・

コスパ半端ないwww














けっこう

198円、298円では安すぎですwww



ハンバーグ弁当 198円
唐揚弁当 198円
中華弁当 198円
焼き鯖弁当 198円

などなど

丼やオムライスとか安すぎる~~><







焼きそばも119円・・・

大でも198円・・・

ベーコンパスタなんて98円・・・








ポテトもこの量・・・

126円・・・













極めつけはこれwwww





拳級のおいなりさん98円



これは驚きより笑いましたwww








チェリオの自販機で買うより安いのがwww

まぁスーパーは自販機で買うより断然安いねんな~。












といった感じで最近のスーパーは安すぎる。

ラムーの弁当は特に・・・

味は不味くないですよ。

庶民なら食べれる味・・・というか家族は普通に

ウマイウマイいいながら食べてるwww


価格がほんと半端ないwwww

まぁ給料前とかボンビーなときには

助けの綱ですよwww








ラ・ムー岸和田店はこちらです↓↓
24時間営業!!!







ツイッターでの評判 (全国共通)

























最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿