2016年4月30日土曜日

無鉄砲で修行をつんで独立!豚骨中華そば「がんたれ」行ってきた!!(和歌山県岩出市)

やほーーーい!!

ラーメンブログ~♪♪♪

先週日曜に

泉州飛び超え和歌山県岩出市に行ってきた!!

豚骨中華そば「がんたれ」さんです







こちらのお店は和歌山県岩出市にある

豚骨中華そば「がんたれ」さんです

大きな道沿いに何件か並んでいる

お店の一角にあるラーメン屋さん!






夜の部オープンと同時くらいについて

このお客さんの量です!!!







まぁえらい並んでいますwwww







こちらのお店は最近オープンしたお店で、

ここの大将があの無鉄砲さんで

修行を積んで独立してオープンしてそうです!



超こってりの無鉄砲ラーメンです!!!






個人的には大阪の行ったことあるけど

私好みではなかったラーメン屋さんでしたw

まぁあっさり系が好きやから仕方ないです!!







とりあえず券売機方式です!






さきに買っといて待っていました。

店内で待っている間に




こんなポスターも






無鉄砲の味に個性をプラス!!





気になる。





私は普通に

豚骨中華そば 玉子入り 800円

を頼みました。




まっている間に




もやしをもぐもぐ









辛っ!!!!!




激辛もやしです

うまいけどめちゃくちゃ辛いわ


























来た来たwww






麺は太麺

細麺にもしてくれるそう^^



素直な感想は



あ~~~~って感じwww



濃いよ普通にwwww

どろどろで普通でも濃厚w

一瞬魚介系の味もしたけど気のせいかなw

↑味覚音痴wwww

ネギほうれんそう玉葱が入っていて

ほうれん草もまいう~。

玉葱辛っwwwww

チャーシューは普通に美味かった!!!



ちりっちりの太麺パンチきくわ~。



お腹いっぱいいっぱい^^

でもクセが残らない気も少ししましたが。







濃いの好きな人は好きになるあじですかね^^

私は、好きにはなれなかったかなぁ~。


まずくはないんだけど

個人の好みの問題ですね♪♪♪








4月15日から

レッドホットチリそば 750円

1日10~15食限定みたいです!!!!

たぶん超からいラーメンなんだろなと思います。





メニュー

中華そば

・豚骨中華そば 700円
・濃厚豚骨中華そば 750円

特製チャーシュー増 200円
半熟味玉 100円
メンマ増し 100円
大盛 100円

ライス 50円 100円 200円
瓶ビール 300円(小瓶)
ジュース 各種200円


営業時間&TEL


・11:00~15:00

・18:00~22:00

スープ無くなり次第終了

定休日 火曜日


TEL:0736-69-5585


アクセス


24号線沿いにあります^^

寝ててあんまり記憶なくて笑

駐車場は少ないです。

路上駐車しないでね~



ツイッターでの評判・感想













最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!

地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿