2016年4月30日土曜日

【日記】みなさんは☆いくつ?クラブハウスバーガー食べてきた^^ツイッターの感想まとめ~マクドナルド~

こんにちわ~~!!

天下のマクドナルドさんの

限定メニュー

クラブハウスバーガー食べてきました^^

感想です!





最近まったくマクドを食べる機会が

かなり減りましたが



期間限定メニューはたまに食べます^^





「近頃マックに行っていてない

 美味しさで満足させたい」




って今CMでやってますよね^^














 
 




クラブハウスバーガー

ビーフ・チキン



単品で490円 セットで790円








単品で490円は高くないかなw

と思っておりましたが。



中身が豪華で



レタス・ベーコン・ビーフorチキン・玉葱・チーズ


沢山入っています!!!!


ならいいや♪♪♪








わくわく^^

チキンです!!!


























なんで逆さまやねん!!!!!












わろたwwwww













はいはい、戻して戻して












こわーなるわなwww







あれ、さっきの向き合ってたのか??

ん???


わからんなってきた笑









味は・・・










まぁまぁwwwww

普通に美味しいよ!





トマトは美味い!!

パンはいつもとちがう???

チキンもさっぱり♪♪♪

不味くはなく






後は


もう少しやすかったら満点なのにな~。





姉曰く、

チキンは美味い!

パン口にひっつく!!!!


って言うてましたwwww






以上!!!!!!笑






あとこれも着いてました、








シェアしてほしいみたいです^^b

感想を削ってシャメとってツイート!!!

ハッシュタグつきで♪♪♪
















































という感じです私は。






みなさんの感想まとめてみました^^



























































やっぱり値段が多いですねw^^好評なのは好評ですね




最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!

地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿