2018年11月22日木曜日

伊那名物を堪能!ソースカツ丼『たけだ』(長野県伊那市)

仕事の現場で出張の最中
各都道府県のB級グルメ?を堪能です!
今回は長野県伊那市の名物料理
ソースカツ丼食してきました!




まずはソースカツ丼。












伊那市で
肉屋と飲食店を営んでる『たけだ』


たけだ(伊那市)
※食べログ引用













国産じゃないランチの得得セット1015円


























断面撮りわすれたけどすげぇ分厚い
カツです!!


食べログ参照(笑)









甘めのタレに。
うまい!
ボリュームあるし
















でも国産だと1000円くらい
アップしてる( ⊙_⊙)

でももっと柔らかいんだろうなぁ。



ランチは混んでて30分は待ちましたねー





でもソースカツ丼って
福井とか北陸のイメージが強かったので
こっちでも名物料理として推してるんだなぁ。

福井とかのソースカツ丼の方が
ちょっと特殊なのかなぁ🤔




個人的にはヨーロッパ軒だね
ソースカツ丼はやっぱり!!
こっち方面に来る機会が少ないからかなぁ…(´Д` )
でも美味いしまた来たいね!













次はローメンです。
ローメンって……



いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿