2018年11月25日日曜日

伊那名物を堪能その②!ローメン『来々軒』(長野県伊那市)

伊那名物編その②は
ローメンです!
ローメンってなんやねんって
聞いたときは思いましたが食べたら
あー!ってなりました(笑)
みなさんがよく食べるあれのB級グルメです🙆





長野県は寒いときは早朝氷点下…
山はもう雪で白いです。
天気がよくポカポカとして作業のしやすい日でした。
日影に入るとかなり温度は下がり寒いですが(笑)







現場にて見張員さんが
ローメンおすすめですよーって
言われたんだけど









ローメンって????








食べたら解りますよって(笑)





伊那北駅付近にある老店
『来々軒』さんに行って来ました🙋









まぁとりあえずローメン注文!

























ん?????




焼そば????













そだねっ!!!!











って言われても(笑)






麺は焼そばと違う変わった麺で
そこからごま油とソースをかけて
お好みでにんにくを入れるんだよ
実際は羊肉使ってるけど豚肉がほとんど





って言われました(笑)




にんにくは入れずに
ごま油とソースをかけて食べると




案外うまい(^q^)
というかかなりあっさり。
麺は四角い???


にんにくを入れるのが普通なのかな。










簡単に説明すると
あっさりした焼そば(笑)








癖なのか後半ソースを足して
焼そばになってしまうという(笑)








うまかったー
けど
上司と話してて
これ食いに長野県は来ないよなぁって
笑いあっていましたwww





インパクトがなーーい(笑






でも美味しく頂きました!
ごちそうさま!!



来々軒
※食べログ参照







いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿