2019年9月11日水曜日

9月11日活魚寿司岸和田今木店オープン!!話題のタピオカ寿司食べてきた~活魚寿司 今木店(岸和田市)~

9月11日に活魚寿司さんが岸和田市今木町に
新店舗オープンしたので早速行ってきました。
そしてTVでも紹介されたあのタピオカ寿司も
食べてきたので少し紹介したいと思います。







おはようございます。
こんにちわ~
こんばんわ!



超気まま更新の泉州らへんのblogです。






今回は南大阪泉州地域のさらに南の方で話題の回転寿司屋
活魚寿司さんが3店舗目となる新店をオープンされました。

現在は鶴原店(本店?)・田尻店がありましたが、
9月11日に3店舗目となるお店が
岸和田市今木町にオープン致しました。




仕事終わりに閉店前に行ってきましたw









お店は今木町のしまむら
最近出来た業務スーパー(元ロイヤルホームセンター後)
の隣にフィットネスジムと併設してお店があります。(下記に地図記載)




活魚と言えばこれ!




大きな生け簀です^^



そして




減ることが無く増える一方のメニュー数!!
回転寿司屋なのに200種類以上...





簡単にシステムを紹介。

・100円~のメニュー

・タッチパネルで注文

・特急レーンにて注文商品が届きます















よし






食べよ。




はまちとたい!!
ここの王道商品^^
生け簀から捌きたてのお寿司です^^









個人的大好き鶏もも(笑)( ´艸`)





 赤海老もウマい



 のどぐろの炙り!!



あ、あなご・・・
味は美味しい^^;(笑)



 最近のマイブームのかにみそ^^



ここのガリが回転寿司屋で一番美味いと思ってる(笑)
























そして。。。



この間テレビでも紹介されたあの....
巷で話題のアレ...









タピオカ!!!









飲み物ね!!!
















じゃなく






タピオカ寿司!!!!!!


誰がこんなの考えるんだよwww
全然味が想像できませんw















はい。
タピオカ鮪








恐る恐る.....













正直な意見






ナシでは無かった( ´艸`)
味は無味に近かったが味は付いているらしいw



マグロの味にタピオカの触感


な感じでしたwwww







大袈裟に言えばアリ寄りのアリでしたねw




他のはまた次回食べてみますw






マンゴーサンデーを食べて





お会計はタッチパネルで確認出来る!(オーダーのみ)
そこからレーンから取ったのはお会計で加算だね^^








二人でお腹いっぱいでこれくらい。



お皿が全て銀皿だったので困惑したが
気にすることないね!





ごちそうさまでした^^






3店舗目オープンおめでとうございます。

■営業時間&アクセス■
・11:00~23:00
LO22:30

定休日:基本無休
TEL:072-479-8306
クリックして直接電話可能です↑
※祝日営業(その場合火曜日定休日)



いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

YouTube『泉州らへん.tv 』も
どうぞよろしくお願い致します!
チャンネル登録お願いします!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿