2019年4月3日水曜日

昔ながらのお店で、上質のお肉を腹いっぱい~花水木(岸和田市、中井町)~

岸和田市中井町にある、
一見目立たない焼肉屋さんがありますが、
中身は和牛を扱ったウマい焼肉屋さんでした。
友達と一緒に行ってきましたので少し紹介します。






最近、友達とよく飲みに行くのですが、
いつもありきたりな店じゃなく、
ここ、いつも見るだけで気になるな!
的なお店に行こ!!とよく言うようになり、
岸和田市の磯上線沿いにある、焼肉特急から
臨海線方面へ200mほど下ったところに

焼肉と古い看板があり、お店が見えないので
昔からずっとあって気になるよなーって
話になって、行くことになりました。











店の名前も知らずとりあえず行って見ることに!



夜の20時前くらいかな、
看板から50mほど奥にこじんまりとしたお店がありました!
いろんな意味で大丈夫かな?と友達不安になりましたね。
こういう小さな個人店はやっぱり最初に入るのも勇気入りますから・・・w















ガラガラガラ
と引き戸を開けたら







お店の中は活気があって満席でした。
タイミング良く食事が終わり出るお客さんが居たので
片付けるから待ってて!
って言われたので10分程待って入りました。




店内はテーブル席が4,5席と
カウンターが6,7席くらいですかね。
テーブル席に案内され、メニュー表は無く、
カウンター上にあるメニューのみとなっていて
種類はさほど多くないです。





ガスホースに繋がれた鉄板で焼いていくスタイルです!
油が結構飛ぶパターンのお店です^^












値段的には高いなぁ~って第一印象は思っていました。
ハラミ、ロース、タン一人前1100円です。

帰り際に大将に教えてもらい分ったのですが、
ここは黒毛和牛を主に扱うお店だそうです!
なら理解◎です!!





1軒目入る前からハシゴする予定だったので、
軽く食べるつもりだったのでまぁいいか^^

タン、ハラミなどいろいろ注文!!









































こんな感じ!



















結構タンも分厚い!



















味は黒毛和牛だから問題無し!
最高にウマいです^^

























タタキもあっさりしてウマイなぁ😋


米🍚とビール🍺が止まらんなります😍w

















大将も陽気で初めての僕達にも気さくに話しかけてくれました。
ほとんど常連さんしか来ないとの事でした^^
私たちは珍しい客人だったかな~。
でも雰囲気も個人的には好きなお店で
また来たいですね!

基本的にはメニューが少いので、
商品が一つでも無いとお店を開けないみたいです。
お客さんに来て貰っているのに何か無くなっているのは
愛想ない事はしたくないみたいです。

だらか明日から三日間お店閉めるねんって
帰り際に言うてました(笑)


そういうスタイルも良いかもしれませんね!






私入れて三人ともええ店やったな~
とのお言葉でした^^

飲んで食ってして3人で15000円くらいでした。
飲まなかったらもう少し安いかな~
1人当たりの平均予算は3~5000円程度ですね。


上質なお肉腹いっぱい食べれてこの値段は価値あるかと思います!



是非みなさんも行ってみてわ~!
空いているかのチェックも必要ですよ~






ごちそうさまでした!


■営業時間&アクセス■
・17:00~21:00

定休日:月曜日
TEL:072-445-8564
クリックして直接電話可能です↑
他定休日は連絡でご確認ください。




いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿