2019年3月26日火曜日

自分で釜揚げします!美味しい手打ち蕎麦をランチで!むら田~和泉市、光明池



久しぶりの休みで平日にゆっくりランチへ!
今日は和泉市伏屋にある
釜揚げそばで有名なむら田さんへいってきました!
あまりない体験型?笑
自分で釜揚げをする楽しみながら美味しい蕎麦を味わえます




お久しぶりです!
ほんとにきままな泉州らへんblogですw



前日夜勤で帰宅後にそのまま
平日のランチへ行って来ました!



和泉市伏屋にある(光明池から近いです)
釜揚げそばで有名なむら田さんへ🚙💨


















古風ある古民家のお店で
ほんと、居心地がいいお店です!


和室の店内で座敷とテーブルがあります!
まだ雛人形が( ⊙_⊙)











メニューはこんな感じで





お値段は昼夜関係なしです😆












こちらのお店で有名なのがこちら!

テレビとかでも何度か紹介されているお店らしいです。






釜揚げそばで
自分で自分の好みのタイミングで
釜揚げするスタイルです🙋

つゆに卵を落としてネギ、おろしを入れて
熱々の釜揚げたて?笑
が食べれます!!


激ウマです!!























※まー今回は私は食べていませんが(笑)










何度か来て食べているので
今回はざる蕎麦を食べました‼️







手打ち蕎麦ならではの太さが違う感じ
が良いですよね😆
ざる蕎麦も旨かった🙋
やっぱいいですね!

〆の蕎麦湯で飲むつゆも良い゚+.゚(*´∀`)b゚+.













あと親子丼とそばチップも頼みました!😍
ここの親子丼は個人的に激ウマだと思ってます!
なか卯なんて比じゃないです(笑)

なか卯の親子丼もウマイけど😋



そばチップはやみつきになります!
ビールが欲しくなるぜ🍺www







いやー久しぶりにきたら相変わらずうまかったなー✴️
土日はいつもいっぱいなんで平日のゆっくりした
時間に行けて良かったです🙋


ごちそうさまでした!





■営業時間&アクセス■
・11:30~15:00
・17:30~20:00

定休日:月曜日
TEL:072-556-5060
クリックして直接電話可能です↑
※祝日営業(その場合火曜日定休日)

むら田


いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿