2016年11月28日月曜日

メニューの種類が何処よりも多い回転寿司屋~活魚寿司 田尻店(田尻町)

最近、個人店の回転寿司屋として
チェーンのお店にも負けない人気がある
活魚寿司さんに行ってきました!!





つい先日紹介した九絵と羽太
食べたくて食べたくて・・・


母と姉とで行ってきました^^b




祝日の夜で、
混んでいる時間帯(7時~8時くらい)
に行こうってなりまして、



イーパークというサイトを見ると




鶴原店
33組50分待ち・・・




とりあえず予約して行きました。





※イーパークはお店の待ち状況確認や
 携帯からでも予約できるサイトです。

・イーパークHP⇒こちら







お店に着くと
25組待ちで30分待ち・・・



田尻店を見ると

2組10分待ちwwww










鶴原店から田尻店は車で15分程度なので
お店変更www















道沿いの看板が薄暗いので見逃しそうww

元々田尻食堂さんの跡地にお店が建っているので
入り口とかそれっぽいのかな~。

店内写真

オーダーは新幹線が運んできてくれます



活魚寿司さんの特徴としまして
待合所の所にデカい水槽があり、
たくさんの魚が泳いでいます!!
それを捌いて
そのままお寿司になっています。


なので
新鮮なお寿司が食べれるってことです!









お店自体は100円だけではなく

色別のお皿で値段があります、
それ以上とかになると皿が数枚来たりするので
「多いちゃうんか!?」とか
ならないでくださいね~値段のお皿が来ますので^^b


200円だと青の皿が2枚といった感じです。













前置きはさておき。。。





前回紹介した冬の限定メニューを
食べた過ぎてやっと食べれます^^b




ほぼ2貫寿司の活魚さん、
珍しく1貫寿司
それだけ良いものなんだと思う。



・九絵刺し握り1貫 260円



あ、ウマっ!!

正直九絵のお寿司なんて初ですが
思ってた以上にぷりぷりで、
ほんのり身の甘さというか・・・
身が分厚く切られていてしっかり
味を堪能できました^^b

ネギと大葉ともみじおろし
ネギがちょっと多かったかなww
大葉が苦手なおこちゃまな私ですが・・・


ウマいですねこりゃ^^b





・真羽太刺し1貫 200円



これもなかなかウマ味でした^^b
大葉がデカすぎて。。。ごめんなさい
避けました(笑)

さっぱりした感じが良く
ちょっとスジみたいなとこに当たって
しまいましたが・・・でも
すこし九絵とちがい
こりこり感があったかなー
まぁ
普通にウマかった!!!


もみじおろしあるから
そのまま食べてもウマいですね^^b




個人的には九絵が良かったですね^^b
限定期間中にぜひ賞味してみては~!!!








ここからはいつも来たら食べる
私の定番のおススメメニューですw





海鮮ユッケ 340円

これは絶対食べる大好物です!!
はまちやサーモンなどの鮮魚をぶつ切りにして
甘辛いユッケたれに鶉玉子です^^b

これがみなさんに1回食べてほしい1品ですね~w









・山芋うずら
・鶏もも炙り焼き
・はまち
・とろサーモン


どれも神ウマです!!!
ここの一押しのはまちは本当に
ぷりぷりこりこりして
めっちゃウマいんです^^b


山芋うずらと鶏は個人的に大好物です!!


とろサーモンは生サーモン食べるなら
とろサーモン食べてほしいです。

分厚くサーモンが甘いんです!!!
めっちゃウマいんで!!!
どこらのチェーン店の薄っぺらい
とろサーモンとは100倍ウマいと思います!








普段回転寿司屋でガリを食べる機会
少ないんですが、ここのガリはウマくて
めっちゃたべてしまいますww
甘辛い感じが良いんですよね~。














一時期活魚寿司さんで話題だった
あなごの天ぷら握り^^b

昔は2貫でこれが二つでこの値段だったんです。
普通に1貫でもデカいのに・・・

まぁ2貫食べるとお腹いっぱいになるんですよねw

さくさくの天ぷらにふわふわの穴子!!
甘だれかけて食べるとウマいです^^w







デザートはこれ^^b
マンゴーサンデー

ソフトクリームに
フローズンマンゴーとカステラ
マンゴーソースがたっぷりかかっていて

甘ウマなデザートです^^b





やっぱり活魚さんウマいですね^^b
メニューも300種類以上
全部食べ終わるまで
かえれまテンしてほしいですねwww

是非行ったことない方行ってみてはー!



メニュー






多すぎてwww
営業時間&TEL


11:00~23:00(LO22:30)

定休日:無休

※電話で確認してみてください。

鶴原店
TEL:072-458-6106
<※クリックして直電話できます。> 

田尻店
TEL:072-447-4600
<※クリックして直電話できます。> 


アクセス


鶴原店


26号線沿いにあります!
鶴原のすき家さんの少し過ぎたところにあります。
大阪方面側の斜線なので、
和歌山方面側(岸和田方面)からお越しの際は
すき家前の交差点を左折してどこかで
Uターンするといい思います!


田尻店


こちらも26号線沿い
大阪方面の斜線にあるので
和歌山方面(岸和田・貝塚方面)からは
田尻店が見えた次の信号左折か、右折して
Uターンよろしくおねがいします!




ツイッターでの評判・感想








最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿