2016年11月29日火曜日

ラーメンもうまい居酒屋さん!!~やきとり一番 小松里店~(岸和田市)


いつも行かせて貰っている
焼き鳥一番さん
今回は知り合いにおススメされ
ラーメンを食べに行ってきました。






久しぶりに岸和田市小松里町にある
焼き鳥一番さんに行ってきました。

ブログでも何度か紹介しましたが、
地元で近場で飲むと言えば大概
ここのお店を利用することが多いですw


安くてウマいんで、
すぐ一番に行ってしまいますw




家族も一番好きなのですが、
オトンが鶏がダメなので
居ないときに家族で
コッソリ行ってますwww








土晩なので今日は混んでいました。
21時に行っても私たち含めたら満席
地元っぽい人たちでいっぱいで
地元の方に愛されているお店です。





さっそく、







とりあえず生!!



いつも頼むパターンはほぼ決まってますw











・ももみ
・こころ
・とりきも
・とりかわポン酢
・チャンジャ




大概安定でこれですw
シンプルにめっちゃ美味いです!












最近とりきもにハマっていて
ここのきもはめっちゃデカくて
ウマいです^^b











追加で
とり皮のから揚げと串揚げ






とり皮のから揚げは外はカリカリなんだけど
中はしっとりした感じです。

串揚げはさつまいも
団子になっていて甘ウマです^^b



追加で4本さつまいも
計5本も食べてしまいましたw











いつもはここで〆に焼おにぎりとか
食べるんですけど、、、



メニューをよく見ると、
とり天ぷらの揚げ出し
復活していました!!!


半年前までこれ目当てで食べに
来てたのも過言ではないですw

無くなってショックだったんですが、


復活してました(^3^)b





ただの
とり天ぷらの揚げ出しですw

あっさりした出汁に
ふわふわのとり天ぷら
大根おろしにきざみ海苔
















はい100点です!!w

ほんと〆には最高の一品でした^^b










それと











次は〆の〆ですね~w







とんこつラーメン!!!!




私よりこの店を愛用している方に
良い情報貰ったので、
「ここのラーメンめっちゃ美味い」って














あ、めっちゃウマ!!
食べた瞬間に自然と言葉がでましたw



濃厚なんだけど甘さのあるスープ
そして細麺。


おなか一杯なんだけど
普通に食べれましたw
というか逆に食欲が湧くような
ラーメンでしたね><b



ご飯に合いそう・・・(^q^)
スープも全部飲んでしまいましたw



こりゃ次から絶対頼みそうだw






最後に明太焼おに
食べてごちそうさまでしたww




やっぱり
私は大吉より一番派ですね!
店舗によりけりですが、、、ww
ぜひ久米田に来たときは
駅から徒歩5分程度なので
行ってみては!!



スポンサードリンク


メニュー

焼きもの

・はさみ 130円
・こころ 130円
・ももみ 130円
・しそまき 130円
・ねっく 130円
・つくね 110円
・すなずり 100円
・とりかわ 100円
・むねなんこつ 140円
・とりきも 110円
・テール 140円

・ささみ梅しそ 150円
・ささみポン酢 150円
・ささみ明太子 150円

・ずりポン酢 120円
・ももみポン酢 150円

・ももみチーズ 150円
・つくねチーズ 130円

・こころガーリック 150円
・はさみガーリック 150円

・ねっく照りマヨネーズ 150円
・ももみ照りマヨ 150円

※こちらの商品と他商品注文は2本から
 となっておりますので!!

↑全部が全部じゃないのでまた定員さんに聞いてみてください。

希少部位

・はつもと 200円
・ぎんぴ 150円
・おたふく 150円

ごはんもの

・鮭おにぎり 200円
・梅おにぎり 200円
・明太子おにぎり 200円
・焼きおにぎり 200円
・焼きおに明太子 250円
・焼きおにチーズ 250円

・ごはん(100グラム) 100円

・鮭茶漬け 350円
・明太子茶漬け 350円
・たまご御飯(たれ) 300円

・一番丼 500円
・温玉一番丼 550円
・鴨ねぎ丼 550円
・鳥キムマヨ丼 550円
・豚バラ丼 550円
・豚キムマヨ丼 550円
・牛ハラミ丼 500円

1品物

・焼きもち 150円

・とんこつラーメン 630円
・醤油とんこつラーメン 630円
・味噌とんこつラーメン 630円







営業時間&TEL


18:00~24:00

定休日:月曜

※電話で確認してみてください。

TEL:072-443-5194
<※クリックして直電話できます。> 




アクセス

どとんこつ 幸福軒 のすぐそばにありまして、
COOPというスーパーのお隣にあります。

阪和線久米田駅から徒歩5分くらいです。
駐車場は1,2台あります。

ツイッターでの評判

行って感想お聞かせください!!



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿