2015年12月14日月曜日

寄ってみ亭(岸和田・下松)-懐かしい感じの味



岸和田市下松町のオークワ前にある「寄ってみ亭」さんです。





ここのお店は私の小さい時からあって、中学生の時は
100えん焼きを週1くらいで食べてました!

お好み焼きの小さいバージョンみたいなので、
安くておいしいで食べてました!!!

おやつにはもってこいです!



久しぶりにお伺いして、お母さんみたいな人が1人で
やっていました。

優しそうな方でした^^

たこ焼きは小さめで、ふわっとして、食べてから
ネギが少し入ってるので後からほんのりネギの味がしてきます。



ほんと家庭的というか庶民的というか、
安くておいしいです^^b

おすすめはソースカラシマヨです!
私がうかがった時もみなさん若いお兄さんも
ソースカラシマヨ頼んでたのでいいのかと思います!

個人的もいつも昔ソースカラシマヨでしたので!

 
オークワやダイキの買い物ついでに来ている方も
たくさんいてます♪♪♪
 
おやつにどうでしょうか^^




たこ焼き


10個  250えん
15個  350えん
25個  500えん

<ソース>
・ソース
・ソースマヨ
・ソースカラシマヨ
・しょうゆ
・しょうゆマヨ
・しょうゆカラシマヨ

サイドメニュー


100円焼き              100えん
100円焼き(チーズor玉子のせ )  150えん
ねぎ焼き   150えん 
すじこん焼き 200えん
たこせん(たこ焼き2こ入)  100えん
たません(目玉焼き入)   100えん
たこたません(たこ焼き2個と玉子入) 150えん
フランクフルト 150えん

お好み焼き(豚玉)  350えん
ミックス焼き(シーフード&豚) 450えん
モダン焼き(焼きそば入り) 500えん
焼きそば(玉子入)  350えん
ミックス焼きそば  450えん
焼きうどん(玉子入り) 350えん
ミックス焼きうどん 450えん

各麺大盛+50えん


<ペアセット>
100焼き+たこ焼き 6個 250えん

各ドリンク 100えん



営業時間

am11:00~pm7:00

定休日:不定休??

TEL090-6678-2736

<お越しの際は電話にても注文お受けしてます>


アクセス



JR阪和線下松駅から徒歩10分

オークワ下松店、ダイキ下松店の駐車場内にお店があります!

国道26号線 ケンタッキーなど、ふくちゃんラーメンの近くにあります。



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク


近くにはこんな店もあるで!!
たこやき、しょう家(岸和田⇒下松駅付近)

0 件のコメント:

コメントを投稿