2015年12月12日土曜日

キリンが目印のたこ焼き屋ふじさん!(泉大津)



泉大津市にある、「ふじさん」を紹介します!




ここは「はらへったな~」って思ってた時に
ふと見つけたたこ焼きやさんで



見た目はふわふわかな~~~って
感じでした。大きさは大きめでした。



おぉぉぉ!もらった時に感動!
舟のタイプ!!!
久しぶりに観ました。なつかしい感じでした。

たこ焼き自体はふわふわなのかなって思ってましたが
カリカリでした!!!
そとが揚げたような感じでサクサクカリカリ
なかもふわふわでいい感じでしたね、

少し残念なのがたこがちょっと固く味が茹ですぎたタコw
みたいな感じでしたwwww
まぁタコはその時の状況ですかね^^

それ以外は


ここのお店は中でも食べれると思います。
行った時に地元の人たちが昼から宴会してましたw
夜は居酒屋もしてるのかな???

ソースも種類がかなりあり、今回はべたにソースマヨでしが、
次は違うのも食べてみたいですね。
また来たいと思いました♪


ここの目印は店の前にキリンがいるのでわかりやすいですw




メニュー

たこ焼き

8個入り  380えん
12個入り 520えん


ベース

ソース
ゆずソース
辛ソース
醤油
ポン酢


マヨネーズ

マヨネーズ
からしマヨネーズ
わさびマヨネーズ
柚子胡椒マヨ
梅マヨネーズ
カレーマヨネーズ



営業時間

am10:00~pm10:00

休みは不定休

電話番号 0725-90-6156

来店の際は電話したほうがよいかも。


アクセス



国道26号線から
和泉マルハンの降下を上らずファミリーマートの交差点を
海方向へ曲がると少し進むと左手に見えます

臨海線から
フィッシングマックスの横の道を10分くらい
山方向へ進むと右手にございます。

駐車場がなく、
止める場所も限られているので駐車禁止以外の
ところに停車してお店にいってください。






ツイッターでの評判
















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!^^b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿