2017年1月7日土曜日

大人気のとんかつユー17年2月で閉店...(泉南市)

久しぶりにとんかつユーさんに
行ってきました!!
私が高校生の頃によく行っていて
いつも大繁盛しているお店です。







~とんかつユー 泉南市~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!




泉南市の少し目立たない場所に
そのお店はあります。



私が高校生の時に親と偶然見つけたお店で
すごく美味しかったイメージと

平日でも休日でもランチタイムは
いつも大繁盛で満席のイメージでした。



地元ではかなり人気です。


高校を卒業してからは行く機会が減り、
最近とある情報を頂き急遽食べに来ました。



1年ぶりくらいに来たと思います。
お店自体は大きく無いですが、
カウンター12席、テーブル4席
となり忙しい時はテーブル席にて
相席になることもあります。





今回も、相変わらず満席で
同時くらいに入ったお兄さんと
相席に・・・^^





久しぶりなので定番の
とんかつ定食 800円
を頼みました^^b





周りの皆さんはさまざまな物を
注文していましたが
ハンバーグステーキを頼んでいる方が
結構いてましたね^^




でっか俵のようなハンバーグ
めちゃくちゃウマそう・・・><





















さて来ました!!

これこれやっぱり
とんユー(周りはこう呼んでるみたいです)
に来たらとんかつ定食^^b







衣がサクサク!!
肉が柔らかくてウマい!!
脂身も少なくさっぱりしてて
ソースは濃い目で、ピリ辛く
それもとんかつと合っていて
ちょうど良い感じ^^b


味噌汁も薄味で家庭的な味噌汁^^
温まります♪




懐かしいな~!
高校の時を思い出すwww


3者懇談の時に先生にボロカスに言われ
ここで親にもボロカスに言われたのを
思い出しますww












急遽来ることになったとある情報とは
とんかつユーさんが17年2月で閉店
という情報を聞き、
なぜあんなに美味しく人気のお店が
無くなるんだろうと思いましたが、、、


オーナーの年齢的にも続けていけない
状況と聞きました・・・



すごく残念ですが、
それは仕方ないですね・・・




お店のテナント募集ですか?
そのような張り紙もしておりました。。。

こちらのお店で新しく何かしたい方は
ご連絡とのことです。





みなさんも是非閉店までには
行ってほしいおススメのお店なので!
泉南に来る機会があれば是非!
行ってください♪^^










閉店までにあと2回は来たい><b
次はハンバーグ食べるで!!




続く




~とんかつユー 泉南市~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!

スポンサードリンク

最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

 にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m

0 件のコメント:

コメントを投稿