2017年1月9日月曜日

また来たぜ!!つけ麺1kgまで無料!麺屋昴~和泉市~

麺屋昴さん久しぶりに来ました!
今回はつけ麺を食べに^^b

ここのウリは1000g(1kg)まで
量が無料で選べてホント良い^^b





最近仕事が忙しく
和泉府中駅で降りて

啜りに来る機会が減り、
久しぶりに来ました^^b




夕方5時くらいに来店したのですが、
お客様もちらほら居て、

お店の人が一人で営業していました。



私たちも時間の掛かるつけ麺を頼み
そのあとにも続々とたくさんの人が来店^^b



お店は大繁盛!

でも・・・

作り手もオーダーを聞くのも一人だったので
かなり忙しそうで申し訳なさがありましたw











今回は


辛つけ麺の全部乗せ 960円








1000g(1kg)を挑戦しようと
いつも思いますが、


お腹の状態が1000gでは無かったのでw
500gを注文しました!!!





焼き餃子 200円

も一緒に注文ました^^b





忙しそうなのでのんびり待って
10分くらいで

先に餃子が来ました!!






写真撮り忘れて3個ですがホントは
4個か5個入りですwww





パクリ・・・

した瞬間に餃子の肉汁
飛び出しました><;


服がちょっと汚れましたけど
めっちゃ出ましたよwwww

こんなに餃子で肉汁が出たのは
初かもでしたwww


2個目はそんなに出ませんでしたがwww
当たりだったんですねw



餃子自体はにんにくは少な目かな・・・
そしてあっさりして食べやすい餃子でした!!


















辛つけ麺500g

麺は500gでもかなりボリュームがあります。




スープは普通の魚介より
かなり辛めのスープになっていて

食べ進めると口がヒリヒリする辛さ><

業界の濃厚さもあるけども、
辛さがちょっと勝つような辛めのスープです。



でもやっぱりここのは
もちもちの太麺と絡みあって
最高に美味しいです^^b




がっつり浸けるのではなく
かるく半分くらいスープに潜らして
食べるといい感じです^^b








トッピング全部乗せには
柔らかく分厚いチャーシュー3枚と
煮玉子、メンマが入っています。










ご飯が欲しくなるけど
麺のボリュームが凄いのでいつも
ご飯は我慢しています><

500gでもお腹いっぱい^^b

満足でした!!!





〆はスープ割!!
無料でしてくれる残ったスープに
お湯で割ってくれるスープ!!


濃い辛めのスープが
あっさりして調度よく温まるスープに
変身しました(*´▽`*)

〆はほんとこれですね♪♪





お腹いっぱい体ホカホカになって
ご馳走様でした(^^)/








「また来るぜ!!」








~麺屋昴 和泉府中店 和泉市~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!

スポンサードリンク

最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

 にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m

0 件のコメント:

コメントを投稿