2017年1月25日水曜日

食材からソースまで。こだわりがある洋食屋さん~洋食屋桜亭~(岸和田市小松里町)

岸和田市小松里町にある
全てにおいてこだわっているお店
桜亭さんでスペシャルセットを頼むと
桜亭さんの良い所満載でした。





久しぶりに来ました桜亭さん。
今回で2度目ですが、
数年前にランチで来て、
好印象のお店だったので久しぶりに
来ました^^


テレビや雑誌などでよく取り上げられていて
かなり有名なお店です^^b


やっぱり近場だといつでも行けると思い
来る機会もちょっと減るんですよねww
でも美味しいお店という印象強いです。




今回もお昼のランチに来ましたが、
満員で15分程待って入ることが出来ました。


店内はそこまで広くもなく、
テーブル6席で
お洒落な雰囲気のお店です^^



ウッドテーブルでいろんな所に
洒落てる感がありました^^b





クリスマスシーズンに行ったので
店内もクリスマスソングが良い感じに流れていました♪♪♪













早速ですが、昼間っから
宮崎産若鳥もも肉のタタキを注文><v
680円

ビールがグイグイ行けるような一品を・・・w
コリッコリ、プリップリ
だけど柔らかくウマかった!!!!!

通はワサビ塩とか言いながら浮かれて
食べていましたwwww

玉ねぎは結構辛かって食べにくかった><
ぽん酢と野菜と鶏と食べると
抜群に合っていてウマかった^^b

1個1個の鶏がでかくて驚きましたね。











セットのスープが来ました!!
激熱のオニオンスープwww
玉ねぎがとろけるくらい柔らかくて
温まりました^^b

でも最初はめちゃくちゃ熱かったww
でも美味しい^0^













来ました!!!
スペシャルセットの
スペシャルオムライス!!!

1980円ナリwwww

オムライスに
ハンバーグor若鳥のソテーor
有頭エビフライ特大1尾orロースとんかつ

から二つ選べて
迷いに迷って
エビフライとハンバーグにしました^^b


写真じゃわかりにくいかもですが
結構皿が大きくてボリュームもあります!!






オムライスはシンプルにバターライス
でふわふわ卵で美味しい!!!

ハンバーグソースが流れ込んでいて
それも意外に合っているwww

後半は染み込み過ぎ!!!ってなりますがwww


エビフライは安定ですね^^b
デカいしサクサクのぷりぷりの身
少し身に甘味もあってウマすぎる!!!

頭もかなりデカいですが、、、全部食べました^^




一番の驚きがハンバーグ
いままで食べたことのない柔らかさで
口に入れたらとろけるような感じな
重くもなく、あっさり目で
かなり美味しい!!!

ハンバーグじゃないみたいですwww


肉肉しいハンバーグが好きな方は
食べてる感は無いかもしれませんが><
変わったハンバーグでした。






ボリューム満点のスペシャルセットでしたが
思ってたよりもお腹に貯まらず
丁度いい量だったと私は思いました^^b






セットのアイスコーヒーと
サービスでプリンが付いてきました!!!

ビターな感じのカラメルでかなり
美味しかった^^b
固めのプリンで容器が思っていた以上に
浅かったびっくりしましたが

サービスの量だな~~~ってなりましたww

でもこんなサービスも珍しい^^b







久しぶりに来ましたがやっぱり美味しかった!!
かなりメニューも豊富で注文してから
1から作るメニューもあるので

少し時間がかかるかもしれませんが、
ちょっと贅沢に美味しいランチを来るなら
おススメです^^b


個人的な感想ですが、
ガッツリの様で
あっさりしたお店でした


是非行ってみてわ!!!




こだわり過ぎなお店です^^b


少し気になったのは
店主がバイトに対しての対応がすごいキツイ
イメージでした・・・(^^;)店内が狭いのですごく
聞こえていましたね><それも教育の一環なのかな・・・





~洋食屋桜亭 岸和田市~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!

スポンサードリンク

最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

 にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m

0 件のコメント:

コメントを投稿