2017年2月7日火曜日

幸せの卵が印象強かったお店^^b麺屋鳥見本(とみもと)~和歌山県~

こんばんわ^^b
最近よく和歌山の短大の同級生の
所に遊びに行くんですけど、
遊びに行くといつも美味しい店を
紹介してくれます

今回は六十谷にある
「麺屋 鳥見本」さんに連れてってもらいました。






大通りの道に面していて
分かりやすいかわかりませんが、
私は1回で覚えれませんでしたww



ここのお店は和歌山では結構人気らしく
食べログでは評価3、5と高評価した。



鶏骨スープで鶏のみでスープをとっている
お店です。





鶏が好きな私にはどんな味なのか楽しみ^^
結構白湯のラーメンも好きなので。



鶏骨ラーメンの塩を頼みました^^


凄い真っ白!!!
見た目は物凄くクリーミィーな感じがww




思っていたよりもかなりあっさりしていて、
というか超あっさりでした。

女性向けなのかな、、、
濃いのが好きな人はちょっと合わないかも。。。
特濃の方をお勧めします^^b

パンチもなく素直にあっさり。
思ってた白湯と少しちがっていましたが、
美味しくいただきました!!

ちょっと器が冷たくて、スープがぬるかったのが
残念な印象・・・><


自家製の中太平打ち麺はもちもちしていて
スープと合うような感じでした^^b
このスープだと細麺とも合いそうな^^




そして一緒に頼んだ、
幸せの卵かけご飯



 


何も知らなかった私はちょっと大きめな卵に
気付き・・・





双子でした(O0O;)

そういう双子の卵があることすら
知りませんでした・・・


海苔との相性抜群で安定のウマさでした!!




ラーメンよりこっちの方が
イメージ強すぎましたwww






ちなみに私たちが
最後の1杯のスープでしたw





麺屋鳥見本さんの印象は
少し薄いスープだったのが
最後のスープだったから???と思いましたが
それは流石にないと思いますが、
また次回特濃食べてみたいと思います^^b

あと幸せの卵かけご飯と!!!




ごちそうさまでした。



◆メニュー&営業時間◆


スポンサードリンク

◆アクセス(地図)◆

 


最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

 にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m

0 件のコメント:

コメントを投稿