2017年2月8日水曜日

お昼も大盛況、初のスタミナラーメン実食~旭川ラーメン(貝塚市)~

最近良く行かせてもらっています^^
というかハマっちゃっています、
貝塚市の旭川ラーメンさん
今回は初のスタミナラーメンを食べてきました。





こんばんわ!!
最近食べたのとブログの更新が
かなり時差があると怒られ
コツコツとため込んでいる記事を書いていますw


忙しいを理由にサボっちゃっていますが、
皆さんに食べてほしい、行ってほしい店ばかり
なのでいち早く更新していきたいと思います。




ついこの間塩ラーメン食べて
スタミナラーメンが美味しいお店だと気付き
リベンジしにきました^^b





ツイッターのフォロワーさんなどに
聞くと味噌スタミナラーメン
通称ミソスタがウマいらしいので食べました!!




昼の営業時間ぎりぎりに来ても
結構待っていてやっぱり人気だな~
と実感(o0o)








来ました来ました




ご飯も一緒に^^b
普通のサイズだけどかなりボリュームがありそう




濃厚でまろやかな味噌のスープ
そして混ぜるとキムチの辛さも混じって
ピリ辛味噌ラーメンですね^^b

ウマい!!!
ご飯が進む進む><b





キムチというか豚キムチかな??
あ~~これ車で来てなかったら
飲んでたな~~~~。。。。

ビール欲しくなるwww




やっぱり旭川ラーメンはうまいな~。
ウマい店だからこそ良く来てしまう。




さて新しい行ったことのない店もそろそろ
探しに行こう!!





いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿