2017年4月7日金曜日

岸和田にも出来た!甘甘堂みたいなソフトクリーム屋さん~りっとる~(岸和田市、中井町)

岸和田市の中井町のTSUTAYAの裏に
最近オープンしました、ソフトクリーム屋さん
りっとるさんに行ってきました!!
たくさん種類も豊富で
岸和田の甘甘堂とも言われているお店です。








以前友達の結婚式の2次会の帰りに
友達にTSUTAYAの裏に最近出来た
ソフトクリーム屋さんあるから
オススメやから行こよーー!
と誘われ行って見ると


まぁまぁな人の群がりw
ってか、ここ前すっぽん料理の店じゃなかったけ?
ちょっと行きたかったお店やったのにw
いつの間にかオシャレなお店に変わっていました。



その時はまあまあ、
お酒で酔っており、
味とかあんまり覚えていなかったので
休みの日にもう一度行ってきました^^b





15時オープンなので15時過ぎに行くと
若い女の子達が続々とお店に集まっていました。

注文方法は外でオーダーを頼み
店内で商品を受け取り、店内でも食べれます。







店内はお洒落な雰囲気でテーブルの代わりに
ドラム缶でした^^
ドラム缶2席カウンター4,5席くらいです


メニューに番号が振ってあって番号で注文する感じです。
まわりの人も番号で注文してたので。



私は右の黒蜜きな粉を注文

350円です。
そんなに高くなく丁度いい量!!

黒蜜ときな粉とソフトクリームが
丁度良くマッチしてて、
個人的にはめっちゃ好きです^^b


ソフトクリームそんなに重くなく
あっさりしてる感じが軽く食べれて良いかな。




底にある玄米がめっちゃ良いです!
簡単に言えばポン菓子みたいなんですね。

ソフトクリームと合っていて甘さを控えめで
コーンフレークよりこっちの方が好きでした。




個人的に
甘甘堂さんとりっとるさんの距離的には
あんまり変わらないのですが、
甘甘堂さんはちょっと重いイメージがあり、
軽く食べるならこっちかなと思ってみたり。
後、やっぱり玄米ですねwwww
好印象なのは^^

でも甘甘堂が良い!
って姉は言うてました><
私はりっとるさんかな~。


是非是非みなさんも行ってみては!!
メニューの量は甘甘堂さんの方が多いですが
りっとるさんもかなり多いです^^b


 

スポンサードリンク



■メニュー



期間限定でイチゴフェアしてます!



ドリンク


すみません写真のみでおおちゃくしてます><
画像タップしてアップしたら見れますので

●営業時間&TEL●
15:00~23:00

定休日:木曜日

■アクセス■
 

岸和田市中井町のTSUTAYAの裏にあります。
地図は旧店舗ですがここです。
駐車場は無いです。

★ツイッターでの感想・評判★




いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿