2017年4月10日月曜日

お店が拡張して再オープン?ちょい飲みして来た!~だし蛸焼すっぴん~岸和田市、久米田駅前

私の最寄駅の久米田駅前は意外とたこ焼き屋さんの
激戦区なんですwww
そこについ最近オープンした
素焼きがウリのたこ焼き屋さん「すっぴん」に 行ってきました。
店内でちょい飲みが出来るようになってました。




こんばんわ!!
春の桜の季節なのに雨ばっかりで嫌ですね・・・
日曜日の午後はギリギリ天気も持ち、
花見日和だったのかもですね^^







以前、記事にて紹介させて頂いた
久米田駅前素焼きがウリのお店
「すっぴん」さんなのですが、、、
一時期開いてる気配がなかったのでブログにても
閉店??という事を書いていましたが、
最近、営業していたので間違った事を
書いていたの申し訳ありません。

とある雨の日にすっぴんさんの前を通ると
お店が営業しており、しかも以前屋外で食べれる
場所があったのが店内で食べれるスペースに
なっていたのでリニューアルしていたのかもしれないですね。




後日、どんな感じなのか行ってきました^^b
最初は扉が一つで本当に店内で食べれるのか心配でしたが、
お店の定員さんに店内で食べれるか
確認して入店しました^^b

店内はカウンターが4~6席あり、
テレビもあって落ち着いた雰囲気でした^^







とりあえず今回は素焼きではなく、
自分の好きなしょう油マヨ6個290円
を注文。








生ビール390円も♪♪













その場で焼き立てを焼いてくれました!
でっかい下駄に乗って出てきました!














だしの効いたふわふわのたこ焼きです^^
しょう油と合ってかなりウマい!!
超あっさり!!
ビールも進みます^^
そしていつもながらのガリ付~~。



持って帰るより店内で食べれるって
凄い良い!!しかもちょい飲みも出来て♪♪
個人的には高評価です^^







入って気になっていた
本日のおすすめ
生ホタルイカ!!!







迷いに迷い
ホタルイカのお刺身を注文^^
(すみません値段忘れました><)








こりゃーイケる><
めちゃくちゃウマかったです!!
甘めの刺身しょう油ですかね??
臭みも全然無かったし、
柔らかかったですね!!!
普段アオリイカってそんなに食べないから
どう伝えた良いかわかりませんがwwwww

これは本当におすすめですねww
ビールにも合うけどこれは日本酒にも合いそうww
※日本酒はありませんので要注意w



ビール2杯とたこ焼きとアオリイカで
1,300円くらいでした!!
思ったよりも安くて満足しました^^

自分の最寄でちょい飲み出来るお店が
そんなに無くて困っていましたが、
軽く飲め、ふらっと立ち寄れるお店が
出来て嬉しい限りです(^^)/


是非たこ焼きも美味しいので是非^^


 

スポンサードリンク

■メニュー■
たこ焼き
・6個 290円
・10個 390円


すっぴん(素)・塩・醤油・ポンズ


 
一品
・枝豆 300円
・だし巻き 300円
・ビーンズカレー 600円
・かしみんボール 490円


1人前 900円~
※2名様より承ります

アルコール・ドリンクは画像にて

 


■営業時間&アクセス■
水曜日~日曜日
15:00~23:00
※火曜日:15:00~21:00
  23:00~CLUBJAMROCKにて出張出店
※第1水曜日:15:00~20:00
  21:00~CLUBJAMROCKにて出張出店

定休日:月曜

~アクセス~
JR阪和線久米田駅より徒歩15秒
駅を出てまっすぐに商店街方向へ

 

いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿