2016年4月24日日曜日

音野総本店~肉匠・肉の音野~(近江牛コロッケ、岸和田市)

こんばんわ!!

ついこの間

荒木町にある近江牛コロッケで有名な

「肉の音野」さんに

いってきました!!!





ここのお店は気付いたらここに出来ていて。

最近できたと思われます^^


こっちがお店の正面だそうです^^

私はこっちかなと最初おもってましたがw


餃子の王将の荒木店の真横にあるので

わかりやすいです!

26号線から見える事から正面は最初の画像みたいです^^












前々から人も良く入っているのも見ていて

食べたいなぁと思っていたので

おやつにちょいと行ってみました!












とりあえずこちらの看板メニューの

近江牛のコロッケ!!!250円

を頼んでみました^^













揚げてくれるのに10ぷんくらい待っている間に

大将がずっと話していてくれて

すぐに出来上がりました!!




近江牛なのでしっかり揚げてくれていて

外はサックサク!!!

中はホクホク!!

そして近江牛がゴロゴロ!!!

大将曰く、よそと違って何処食べてもお肉です!

って言ってたとおり肉がゴロゴロ入っています^^









見難いかもですが、割ってみました!!


肉とコショウ?かな少しピリ辛の味が濃くて

じゃがいもの味がそんなにしなかったです・・・

でもしっかりしていておいしいイメージでした^^b



おやつにはすこしお腹に来る1個です^-^b






この近江牛コロッケと

プレミアムコロッケもあり少しきになりましたから

次はプレミアムコロッケ頼んでみようと思います^^







大将と話していて




こちらのお店は表でBBQも出来るとのことです!!

こちらのお店はお肉も売っていて

その肉を買ってそのままBBQできるんです!!!





結構良いお肉らしく

いくらで用意して~と言うと

合った分だけのお肉用意してくれるみたいです^^



BBQセットなのがお店側がサービスで用意してくれて

飲み物だけ持ってきたら出来るみたいです!!!!


なんて良心的なお店なんだろ。





営業時間も19:00までだけど

お客さんの入り次第や、BBQなどで遅くまで

開けてくれるみたいです!!!




たまに店の前でBBQしてたのはこういうことだったんだなって

思いました~~~。

身内なんかなと思ってたけど誰でも出来るみたいです!!!


段取りは電話で要相談お願いします^^



メニュー


・近江牛コロッケ 250円
・プレミアムコロッケ 150円
・近江牛ミンチカツ 380円
・近江牛 牛すじコロッケ 250円
・若狭牛コロッケ 250円
・宮崎産 鶏からあげ 100g180円
・牛串かつ 1本300円
・ハムカツ 100円

・佐賀牛サーロインステーキ 100g1500円
・宮崎牛サーロインステーキ 100g1200円




営業時間&TEL


・不明~約19:00

・月1回??

・090-8823-4129

ラインにて休みの日とか情報流しているみたいです^^



アクセス


王将荒木店の横にあります!

駐車場は無かったかな???

コロッケ買うくらいなら王将に少し停車するといいともいます。

ツイッターでの評判・感想







いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿