2016年4月24日日曜日

【日記】ランチ♪♪♪ランチ♪♪♪(洋食BURO・岸和田市・土生町)

こんにちわ^^

本日3回目の投稿!!!

いろいろジャンルが違うので3回に分けましたw

久しぶりに洋食BUROさんの

ランチ行ってきました^^






前回お店の紹介させていただいた

オムライスがやばいお店www

洋食BUROさん

ランチを♪♪♪




久しぶりに来ました^^


お店の紹介は下から!!!
ふわふわのオムライスおすすめです!!
↓↓↓↓↓
洋食屋 BURO (東岸和田)





ランチぎりぎりに行ってきました><

すみませんwww







今回は日替わりランチを食べに~♪♪♪

780円

おかわり&大盛できます^^

※大盛にしたらおかわりできませんw











食前のスープ!!!!





コーンスープ!!!!


量少ないけどめちゃウマイ^^




ほんと見た目が綺麗!!!

オシャレ!!!



一緒に行った相方のん!!


今日はエビフライメインで鶏か豚を選べました^^



鶏が好きなので鶏♪♪♪



ほんと手が混んでいた料理で

鶏も皮はぱりぱりで身が柔らかくウマイ!!

エビフライもカリカリのぷりっぷり!!!!

サラダも自家製ドレッシングがめちゃうまい!!


素人の発言ですがwww


ほんとにウマイんです!!!




量少ない???


これでもお腹一杯になりますよ!!!





やっぱここはほんと美味しい^^

行ったらファミリーの方々も食べに来てて

人気だな~~~って思いました^^


最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿