2016年4月12日火曜日

旭川ラーメン~貝塚市~(ラーメン、スタミナラーメン)

今回は貝塚にある

旭川ラーメンさんを紹介します^^

ここは泉州ではトップクラスのラーメン屋だと

私は思っています!!!










実際こちらのお店に訪れたのは

10年ぶりかなwwwww


そんな昔からあるんです!!!

外観が物語っているのもわかります!!


10年前も大繁盛で1時間くらい待たされて

大好きなコーンラーメンを食べたのを覚えています!!

その時ははじめてのコーンラーメンの旨さに感動し、

お箸でコーンを全部取れなくてイライラしたのを


覚えていますwwwww

なくなりかけに渡された網のお玉wwww





そんなエピソードもありました!!!



今回はお昼のピークを過ぎた2時くらいに行きました

普通に入れました^^





いつもの私ならコーンラーメンを頼むのが普通なのですが。




今回は私が好きな



塩ラーメンにしましたwwwww



コーンちゃうの????


って思いますが。


無性に塩が食べたかったんですwwww


560円です!!!


ラーメン屋にしては安いはず!!!!


























やばい!!!来た瞬間に思った。





これは絶対ウマイやつ!!!!





もうスープが透き通っていて。

超あっさり感が伝わってきます!!!!





肝心なスープは・・・


ウマイ!!!!


ほんとあっさりして後から塩が来る感じ!!!


これはほんとにウマっデス!!!!




麺もこんな感じw

チャーシューはすこし残念なきがしましたwwww

まぁでも全体的に思えばほんと気にならない!!!



となりのおっちゃんがスタミナラーメン食べてて

野菜がすごく多く!!!

うまそ~~~~~~!

ってなりました(@0@)


ここのラーメンは全種類堪能してみたいとおもいましたね^^b






ちらっとすごいものが見えたので

ついついパシャリwwww


これがスタミナの白菜の山かぁ~~~~!!!


すごいわぁ~~~ほんと。



よし





次絶対スタミナ頼む!!!!!





近所の方限定でお持ち帰りも出来るみたい!!!



ほんと是非いってみてわ^^b


メニュー


ラーメン

・醤油ラーメン 560円 (大)770円
・塩ラーメン 560円 (大)770円
・コーンラーメン 610円 (大)820円
・もやしラーメン 610円 (大)820円
・わかめラーメン 610円 (大)820円
・野菜ラーメン 650円 (大)870円
・味噌ラーメン 670円 (大)920円

・スタミナラーメン
 (小)670円 (中)800円(大)980円
・塩スタミナラーメン
 (小)670円 (中)800円(大)980円 

・味噌スタミナラーメン
 (小)720円 (中)820円(大)1030円 

・チャーシューメン 820円 (大)1030円
・味噌チャーシューメン 870円 (大)1030円


・ご飯 (小)150円 (中)200円

・キリンビール(中瓶) 460円

・たまご 50円




営業時間&TEL

昼 11:30~14:00

夜 (平日)18:00~22:00
  (土日)18:00~23:00

ラストオーダー10分前

※麺がなくなり次第閉店!!

定休日:月曜日(祝日は営業、翌日休み)

072ー423ー5772

アクセス



ここのお店は旧26号線沿いの貝塚駅付近をすこし和歌山がわに

あります!!!!

一番分かりやすいのは

26号線のトイザラスを海側に下り

くら寿司貝塚店(二色?)さんの交差点を

大阪方面にいけばすぐです^^

エバーグリーン貝塚店の前にあります!!!



ツイッターでの評判・感想










やっぱり一番人気は
スタミナラーメンなんですねwwww

私はなにも考えず好きなものをたのんでしまったwww

やっぱり次回はスタミナ食うぞ!!!!!


いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿