2016年4月24日日曜日

【日記】今日はだんじり日和^^~大工町入魂式、稲葉西、稲葉東、田治米町~

こんにちわぁ~

今日は昼から日記更新~!




お店行った記事まだまだあるけど

日記更新^^



今日は早朝より大工町の入魂式でした!!!


5時半に起きたけど、二度寝www



起きたら9時wwww><

ツイートでやりまわし動画見ただけでしたwww







今日は午前中からたくさんの町が小屋開きしてましたね~。




ガソリン入れに行くついでに稲葉西と、稲葉東見てきましたw



こちらもすこし曳いてたみたい。



稲葉西

いったらもう片付けしてましたんwww


稲葉東



稲葉西さんの小屋の横で


レッドブルーカー


発見!!


お姉さんが小屋の前で配ってたので

どさくさにまぎれていただきました^^

レッドブルーぶどう味!!

レッドブドウですね^^b



普通に旨かった!!!!

ノーマルよりこっちのほうが飲みやすいかも^^b

そんなにキツくなかったし^^


ノーマル苦手な人はこっち飲んでみるといいかも!

売ってるのかな???!?!?笑


出かけた帰りに田治米の小屋の前通ったら

田治米も出してた・・・


多分屋根持っていった後なのかなw

金網取れてたので少し見てきました。




結構古いだんじりやから

いろんなところにヒビとか入ってました。

いいもの拝見させてもらいました^^




さて


今月、来月はだんじりのイベントも盛りだくさん
みたいですね!!!



個人的には10月祭礼のだんじりを見に行きたい。

9月は見れるので、

10月は曳いてるからまず見れないからな・・・><






以上^^

本日の祭りイベントツイートまとめました^^




大工町入魂式

















その他のだんじり^^

















参考ツイートありがとうございます^^



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿