2016年7月21日木曜日

(16.7.17)春木宮川町子供フェスティバル⇒ミニだんじり展⇒正覚寺だんじり祭

7/17(日)のだんじり取材日記です。

携帯のトラブルと不祥事が起きましたので

画像が少なめですが紹介いたします。

















午前中に姪と父と一緒に

宮川町子供フェスティバルに行きました。


















その次にだんじり会館さんで

行われてましたミニだんじり展に行きました。

毎年のように来ていますが、やはりクオリティが

すごく高いミニだんじりがたくんあります。





















すごいユニークなミニだんじりもありましたw

























すこしだけなかんばの鳴り物練習を見て。












夕方からは加美正覚寺のだんじり祭を

見に行ってきました。夜がメインでばんばんやりまわし

をしています。

















すごく勢いもあっていい祭りになったんだろうな

と感じました^^b

みなさんお疲れ様でした!!!




最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿