2017年4月6日木曜日

岸和田城~お城まつり~桜を見るなら今週中?

4月に入り、花見のシーズン真っ只中。
今日は岸和田城の桜を見て来ました^^b





こんばんわ!!

今日は昨日?今日の夜中が夜勤だったので
明休みとして久しぶりの平日の休みでした。

なので岸和田城へ







お城祭り期間中ということで
たくさんの出店が出ていました^^b




































お城周りの写真をパシャパシャ^^
ウマくいい雰囲気の写真が撮れない。

良いアングルを探しながらも
スマホで頑張ってみました!!

上手に写真撮れるようになりたいですね~。



桜自体は満開の木もありましたけど
まだまだな木もたくさんありました。


週明けが満開なのかなと思いながらも
週末雨という天気予報。

タイミング悪いですね><




















久しぶりにお城に入ってみました。
最後のは久しぶり過ぎて記念にお城のみで
撮りましたwwwww




出店の栗入り回転焼き(しろあん)120円
も食べました^^b

味うんぬんこーいうところで食べる雰囲気
良いですね^^b
あ、美味しかったですよ^^



久しぶりの平日の休みのんびり出来たかな^^b
みなさんも年に一度の桜を見に行ってみてわ!

お城まつり期間中は出店も出てるはずです

~イベント情報~
・岸和田城 お城まつり
4月1日(土)~15日(土)

・泉州物産店 
4月7日(金)~9日(日)

・にぎわい市 
4月9日(日)




スポンサードリンク

最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

 にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m

0 件のコメント:

コメントを投稿