2017年4月3日月曜日

(17.4.2)上町修理入魂式

新年度一発目のだんじり取材!!
今回は岸和田市の上町の修理入魂式に
行ってきました!!!

少しの写真ですがどうぞ!!





久しぶりの更新、
今年初のだんじり取材^^b

岸和田市のだんじり
上町の修理入魂式にいってきました。

朝5時30分より出発ということで
5時に後輩と一緒に車で五軒屋町の横の
パーキングに止め、こなから坂へ向かいました!!


ちらほらギャラリーもたくさんいて、
そこで同級生と先輩とも合い一緒に見てました。



こなから坂は南上町の入魂式以来見ていませんww


なかなかええ勢いで上がってきました!!






洗いにかけたのか、かなり綺麗になってました!!
修理前と比べるとかなり白くなった気がしましたが
かなり良い感じでしたね^^b


そのまま駆け足で商店街へ。
かなりのギャラリーが集まってましたね。
祭りと変わらないくらいの多さΣ(・□・;)



めちゃくちゃ速く
前で豪快に曲がっていましたね~。
憧れる吸い込まれるやりまわしでした^^b



そしてダッシュでS字へ
来るのが早いwww












駆け足でカンカン場へ



こちらも予想通りのギャラリーの多さwww
コープ側は道ギリギリまで人が居たので
アウト膨らんだらかなり危険だな~と思いましたw

祭り当日では絶対見れない場所ですもんね。










バシッと決めて帰町致しました^^b



全体的に良い勢いだったので
見てる側もかなり楽しめましたね!!!

みなさん朝早くからお疲れ様でした。


五大屋さんも入魂をお祝いしていました^^

動画等はツイッターの
#動画らへん
にてアップしています^^b

●動画缶●



次の入魂は
4月23日の
中北町、箕形町、稲葉東、深井中町西があります。



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

 にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m

0 件のコメント:

コメントを投稿