2016年8月28日日曜日

戎町 修理入魂式(16.8.28)

2016年8月28日(日)
早朝より行われました、
岸和田市 春木地区 戎町
修理入魂式の様子をご覧ください。








まずは8月7日(日)の搬入から。








大下工務店さんより修理から
帰町してきました。

みなさんが
「おかえり~~」
で待っていました^^b




















彫り物も少し新しく加えたみたいで、
大屋根した周りに七福神が増えています^^b
あと他も少し増えたみたいです。




















2016年8月28日(日)

修理入魂式


当日は入魂式行けていなく、
Yさんから画像頂き掲載させていただきます。

























↑八幡町のだんじり↑




なかなか盛り上がっていたらしく
大変良かったみたいです!!!

戎町の皆さまおつかれさまでした。


Y氏さん画像提供
ありがとうございます。







ツイッターでの感想















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿