2017年1月6日金曜日

2017年今年もよろしくお願いします@泉州らへん.coi

2017年
新年あけまして
おめでとうございます。

今年も泉州らへん.coi
をよろしくお願いしますm()m





2017年になりまして
12月28日から5日まで
長い休みを頂き、

長いブログをサボり
久しぶりの更新がこれでは申し訳ないですが、

記事はいろいろと溜め込んでしまっているので
少しずつみなさんにたくさんのお店など
紹介していきたいと思いますので

首を長くしてお待ちくださいw(何度目w)

リアルタイム情報はツイッター
@sensyu_coi
にて更新して行っていますので
そちらをご覧ください^^b

フォローよろしくお願いします。






2016年はたくさんの人にお世話になり、
情報もたくさん提供して頂き、
本当に感謝です。

2017年は私が提供する側として
たくさんの情報を発信していけたらなと思います。














さて2017年になりまして、
初詣は今年は貝塚市にある
水間寺に家族で行ってきました。





1月3日の午前に行きましたが、
3日目なのにたくさんの人が
初詣に来ていました。



その日の午後2時に毎年恒例
餅なげがあるので、
多い時間を避けましたが、


多かったwww





3が日まではたくさんの出店
出ているからですかね・・・










2017年の安全と健康を祈願し、
おみくじも引いてきました・・・




















凶wwwww


良いのか悪いのかwww


底辺から這いあがっていけばいいんです!
努力しろって事ですね^^b

頑張ります!!









ベビーカステラとたませんを
食べて帰宅致しました^^b

今年のベビーカステラははずれw
たませんは当たりww

出店のたませんはうまいですね^^b
安定安定!!








ってなわけで
こんな緩いブログですが
今年もよろしくお願いしますm()m


今日は凶
明日は大吉に変えて行きます^^b




■水間寺■


南海貝塚駅より水間鉄道に乗り
水間観音駅とほ5分くらいです。

~公式HP~
水間寺公式ホームページ


スポンサードリンク

最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!


 にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m




0 件のコメント:

コメントを投稿