2016年12月23日金曜日

【日記】最近変わった食べ物、お菓子が出過ぎw

最近の変わった食べ物を少し紹介します。
話のネタ等に使えればと思い^^b



お久しぶりの更新です。
最近仕事や私用などで
家に居る機会が少なく、更新頻度が
下がっていてすみません><


ネタ切れだろ!


と言われ兼ねませんが、
ネタは溜まる一方で、、、


ツイッターなどではちょくちょく
 情報発信などしているので
また見てくださいm()m


最近なんかコンビニやスーパーとかで
やたらと変わった商品が増えていませんか、
ガリガリ君メロンパン味とか。。。
これはなかなか評判は良さそうですねww





今回は2つの商品を紹介します。








しあわせコーン




これはしあわせシリーズの第2段ですね!
しあわせバターが物凄い人気で
私もしょっちゅう買いますwww
限定なのでなくなる前に、、

今回は
コーンもあうだろ!
って感じで出したのかなw




中身は変わらずバターがコーンになった感じです。
見た目もしあわせバターとさほど変わらず
匂いはコーンの臭いがほんのりとします^^

味は
個人的にコーンが好物なので

めっちゃ美味いの一言!!

分りやすく言うと
昔懐かしの駄菓子の
コーンポタージュをポテチ版にした!!

普通にうまいので
食べてない方ぜひ!!!


【期間限定】ポテチのしあわせバター味が復活!美味すぎた!
~カルビーポテトチップス~

スポンサードリンク

★ツイッターでの感想・評判★

















そして次は カップ焼きそば
一平ちゃんの ショートケーキ味




もう見た目が斬新そして、
味の悪さがプンプンしますよねwww
クリスマス前だからって
これは無いでしょと思うような
変わり種です><




完成形はこんな感じ!


なんかいろんなものが乗っていて。。。



味は甘いそばですwww
お昼に食べれない味。

おやつに食べるにはピッタリかもwww
個人的には不味いとは思いませんでしたけど、
みなさんの評価は如何にwww

★ツイッターでの感想・評判★








まぁこういうものもあるので
気になる方は食べてみてはwww
いつも閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿