2016年12月13日火曜日

泉州で塩ラーメンといえば安定でココ!!~塩元帥 泉佐野店~(泉佐野市)

今回は塩ラーメンで有名な
塩元帥さんに来ました!
個人的にですが、泉州で一番ウマい
塩ラーメンと言われれば塩元帥と
答えると思います。






~塩元帥 泉佐野店~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!



半年ぶりくらいにこちら塩元帥さんの
お店に来ました^^b


地元では人気の塩ラーメンのお店です。



店に入ると

「いらっしゃいませ!!!」

凄い元気がいい(>0<)





入った瞬間に驚かされましたwww



閉店ギリギリに来たのでお客さんは
ちらほらでテーブル席に案内されました。


相変わらずここのテーブル席は
広い!!8人くらい座れそうなテーブルです。




久しぶりなので冒険はせず
無難に天然塩ラーメン単品を頼みました。







待っている間に無料のキムチを・・・
酸味が少しありそんなに辛くないキムチです。

ちょうどいい甘辛さといった感じです。


















来ました^^b

柚子がちらほら
茶色いのが揚たまねぎだそうです^^





麺は中太麺といったところでしょうか。


あっさりスープなんだけど
鶏ガラの濃さも伝わり、丁度いい感じ!!
全然ウマいスープです!!

後味に癖もなく、1口もう1口と
飲んでしまうスープでした!!

柚子が入ると柚子の風味が
ふわっと!!くる感じも良い!!




麺とスープが絡み合い、
白髪ねぎと一緒に食べるとほんとウマい!


チャーシューは脂身が多めで
柔らかくウマい^^b


白ご飯が欲しくなるラーメンwww






やっぱここのラーメンは安定のウマさでした!
久しぶりに来たけどここは最高ですね^^b
あっさりのラーメン好きな人は
絶対うま!というと思います♪♪♪


定員さんお元気良さにもほんと
素晴らしいの一言でした!!



ぜひぜひ!!
行ってみては!!!

メニューアクセス、
ツイッターでの評判は↓↓から



~塩元帥 泉佐野店~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!








スポンサードリンク



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m




0 件のコメント:

コメントを投稿