2016年12月9日金曜日

【閉店】オーストラリア産まれのドライブスルー専門の珈琲のお店~マズバズ(MUZZBUZZ)貝塚店(貝塚市)

オーストラリア西海岸で人気のチェーン店、
マズバズ(MUZZBUZZ)さんが
日本進出し、貝塚にオープン致しました!





~マズバズ 貝塚店~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!




最近、貝塚の26号線沿いに
少し気になるお店が新しくオープンして、
行こうと思っていたのですが、
機会がなくやっと行くことが出来ました。

噂によるともうかなりの人気があるそうで、
良い評判をよく聞きます。



こちらのお店は
ドライブスルー専門とした
珈琲屋さんです。

噂によるとサンデーなどもあり、
若者にはそっちの方も人気という話を
聞きました。




お店自体は大きくなく
2台の車が同時に入れる仕組みに
作られています。

外観は海外アニメみたいな雰囲気で
オシャレです^^b






とりあえずドライブスルーするまえに
メニュー表があったのでじっと見ていると
先で定員さんが顔を出していたので

焦って進むwwww

なにも決まらずとりあえず
人気の珈琲を聞くと、


マズバズラテというものが
一番人気ですと言われたので

注文^^b











基本コーヒーはブラック派なので
ラテを飲むのはいつぶりだろうかww






見た目は2層に分かれてて
コーヒーとミルクを半々な見た目です!

飲むと
コーヒーの苦みに後から
ミルクが来る感じでした^^b

正直ミルクがかなり多いイメージ><



ミルク多めのカフェラテですね^^
よく見てみると2種類のミルクが
混ざっているんですね^^b





変わった感じはあまりなかったですが、
安定に美味しい味といったイメージでした。




ドライブスルーという
車を使う人にはかなりリーズナブルで
コーヒー飲みたい人には良いお店だと
思いました。
遠出前とかにちょっと寄ってみたりとか^^b





でも私みたいになにも考えず、
興味本位で来ると何頼むか迷い、、、
挙句の果てには後ろの車を待たせwww
結局おススメを頼むことないようにww

メニューなど別ページに
記載しておきますm()m



~マズバズ 貝塚店~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!






次はフード系を頼んでみたいと思います。


何か良いオススメあればコメント
お願いしますm()m





スポンサードリンク


最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m

0 件のコメント:

コメントを投稿