2016年12月7日水曜日

【期間限定】ポテチのしあわせバター味が復活!美味すぎた!~カルビーポテトチップス~

カルビーからポテトチップスの
しあわせバター味が復活し、
今凄い話題となっています。
その味はいかに・・・






どうもこんにちわ^^b
ポテチからしあわせバター味という
ものがあることは知っていますか?



このしあわせバター味
2012年から期間限定で発売しておりまして
凄く話題となったポテチなんです!

今年も秋から復活し、
安定の人気を誇っています。







正直私も今年この存在を知りました。
友達に勧められバターとか濃そうとか
思いながらも頂くと、、、







それは驚きでした!
めちゃくちゃウマい!
想像していた味と全然違っていました。


バターが効いたバターだけの味なのかと
思いきや、
物凄く甘くほんのりバターの味がし、
塩気もあり、甘しょっぱい感じが
癖になるんです!!






調べてみると
バター・はちみつ・パセリ・
マスカルポーネチーズ
混ざっておりいい感じに出来てるとかww



私の家の近所ではコンビニには置いていなく
スーパーでしか買えません・・・

でもスーパーはどこも60円代で買えるので
非常に安く頂けます^^b



まだ食べたことのない人!
一度騙されたと思って食べてみてください!!





個人的にはポテチの中で
3位以内にランクインしましたね^^










さらに!今最近
しあわせ濃厚バターというものも
発売されたらしいので
そっちも気になりますね!


スポンサードリンク
★ツイッターでの感想★










~泉州らへんからの一言~
案外賛否あるんですね><b
ちなみにコーンポタージュ味は
最初コーンポタージュの味がして
後は普通のポテチだった!
でもうまい!


最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m

0 件のコメント:

コメントを投稿