2016年12月6日火曜日

北海道富良野のカレーを岸和田で!~唯我独尊~(岸和田市)

南海岸和田駅南口から徒歩2分
くらいの所に北海道富良野で人気
カレー屋さんがあります。
唯我独尊さんです。





~唯我独尊 岸和田店~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!




知人に
『岸和田で一番ウマいカレー屋さん』
ということで教えてもらい。

ふらっと行ってみました!!



唯我独尊というパンチの効いた名前で
本店が北海道富良野にあり、
かなり人気店らしいです。

外見は喫茶店みないな感じで
コーヒーもやっていました^^b











お店の中は物凄くオシャレな感じで
洋風な感じの音楽も流れ、
良い雰囲気のお店でした。


















テーブル4席
カウンター7席と
変わったカウンター3席あり、
お店を眺めれるような珍しい
カウンターでした^^









とりあえず店長さんおすすめ
牛タンカレー(1200円)
を注文しました!

5分、10分店長さんが
カレーを煮込んでいまして、
出てきました^^b


















ターメリックライス
ポテト、コーン、
サイコロサイズの牛タンが
乗っていました。










1口目は一瞬、
すごいコクと深みのある味が来て
一瞬で辛さがめっちゃ来ましたww

カレー自体はめちゃくちゃウマいです!
でも物凄く辛い!店の名前の通り
パンチの効いたカレーです(><b


CoCo壱の普通が辛いと思う方は
それをはるかに超えていると思います。
辛い物が好きな私には丁度良く
美味しく頂けました^^b









そして牛タンを頂くと
















めちゃくちゃ柔らかい!!!









これ本当にタンなのか!?
って思いましたねwww
牛スジのような感じでしたけど
ウマすぎましたね^^





そしてこのお店のカレーは
ルーをおかわりが出来ます!

かなり良いですね^^b
















後から聞いた話なんですけど
自家製のソーセージもかなりおススメ
らしいので
次回来たときはソーセージカレーを
食べようと思います^^b










お店を出るときに
『いってらっしゃいませ~』
と言われ
こちらこそ
『ありがとうございました』
って思いました^^b




また来たいお店です^^


すこし値段は高いですが、
値段相応の味、お店だと思います。
おススメなので是非行ってみては!


スポンサードリンク


~唯我独尊 岸和田店~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!





いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿