2016年12月4日日曜日

(16.12.4)春木中町もちつき大会

12月4日(日)に行われました、
春木中町のもちつき大会に伴う
移動曳行を取材してきました。






午前9:00より
もちつきをする会場に向かうための
移動曳行です。

毎年恒例??みたいです。








































































































































たくさんのお店が出ていましたね^^b
この後予定がなければなにか買って
帰りまで居てたのになぁ~~。

美味しそうなものばかりでした^^b












帰町曳行は見れなかったので
これまでです。

やっぱり久しぶりに
見るだんじり
聴く鳴り物は最高ですね^^b

春木中町の皆さまお疲れ様でした。



ツイッターでの感想









最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!

0 件のコメント:

コメントを投稿