2019年4月16日火曜日

花見からの相変わらずウマいね鶏次~(久米田池桜(岸和田市)→麺や鳥の鶏次、(堺市)中百舌鳥)~

地元の花見スポット久米田池の桜の紹介と、
久しぶりに行って来ました鶏次!衰えない人気と味!
そして姉妹店もオープンしてました!









どうもです。





4月も半ばになり、
桜の季節もそろそろ終わりかけになりましたね。
今年は花見もいろんなところの桜も見てきました!







22時頃に近所の久米田池で
タッパーに
カレーと豚汁を入れて花見したりしてました笑





その日がすごい気温が低くて飯食べてすぐに帰るという
5分程の花見でしたがwwww







少しだけ久米田池の桜もアップしておきます!




































その日は造幣局も行ってきました!

実は初めてです。



桜の通り抜けをゆっくり見れたのはいいですが、

やはり有名すぎて人が多すぎます。。。









人混みは慣れていますが、疲れましたねww



































その帰りに夜飯で

堺市の中百舌鳥の駅そばにある





ラーメン屋さん

麺や 鳥の鶏次さんへ行ってきました!



濃厚鶏パイタンで人気を誇るお店です!



何度かブログではアップしているので

メニューとかは過去記事ご覧ください!


⇒⇒メニュー.アクセスはこちらから











20時頃に行ったら外で並んでましたね~><

2人なので5分程でカウンターへ案内されました^^






夜のセットメニューです!








今日は

鶏そばフロマージュと

レアチャーシュー丼セット!

唐揚げ2個です^^b




















器にもこだわり発見!




肝心な足は……





かなり濃厚^^

カル○ナーラかなって思うくらいwwwww

濃すぎるのは苦手ですが、全然イケる!













ダイブ飯(ごはんをスープに入れる)の方が

よかったな~と思うくらい合いそうな感じでした!











レアチャーシュー丼も安定にウマい!

ウマいラーメン屋のサイドメニューってたまにハズレとか

あるんですがここはラーメンもサイドメニューもハズレなしです!!









ウマかったです^^

次はブラックあたりを食べてみたいな^^







ごちそうさまでした!!

















そして良い情報が。

姉妹店が新しく最近オープンしたそうで、

「麺や 鶏次と貝次」

というお店です!!!



どーいう感じかもわかりませんが、

とりあえず今の店から徒歩圏内にお店がありました(笑)








姉妹店なのに近所とは、ライバルwww

凄いですねwwww





また次回機会があれば行ってみたいと思います!!











いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿