2019年4月25日木曜日

平日替え玉無料には惹かれる所がある・・・~河童ラーメン岸和田店(岸和田市)~

夜ランからのデ〇活してきました^^
夜遅い時間にラーメンは毒です(笑)
最近ラーメン食べてると凄く気になることがあるんです。
この疑問を解決出来るのでしょうかw





おはようございます(><
おこんにちわ(ーー
おこんばんわ(^^

最近は秋のマラソン大会に向けて
ずっとサボってたら夜ランを再開し始めました。
去年から体重も〇〇kgも増量してしまい、
減量も兼ねて練習をスタートしました。

今回は夜ランを終わってから家で料理するヤル気が無かったのでw
ラーメンを食べに行ってきました。
走った意味ww


河童ラーメン岸和田店へ


久しぶりに来ましたねー。


店舗アクセス他詳細はこちらから






安定のキムチw
ラーメン来るまでの間に爆食い(笑)

昔はキムチ食べれなかったのに
某ラーメン屋さんのキムチが美味しすぎて
キムチを食べれるようになって
今はキムチは大好物の分類です^-^b
















河童ラーメンと半チャンと餃子~



安定してウマい^^
ここのチャーハンも餃子もウマい^^V















最近ラーメン食べてて思うんです。
なんでラーメンに海苔って付くんだろう・・・
個人的な意見は海苔って食べる時期わからなくて
切れにくいし最終一枚丸ごと食べてしまう。

風味なのかな~?
それなら雑炊とかに入れる様な刻み海苔でも
って思ってみたりwwww

調べてみると海苔には旨味成分が3種類も含まれており。
ラーメンのスープと混ざり合って旨味が増すということらしいです、
スープをたっぷり浸けてご飯で巻くっていうのも出てきましたね(笑)
合うのは合いそうだけど。。。www

海苔を入れることによって本来のスープの味を損ねるから
イラネーってのも書いてましたけど。



なるほど
じゃ海苔を序盤で食べてしまう私はラーメンの真のウマさを
体感出来てなかったのですね....
私は後者の考えでしたが一度試してみます。





次回は後半くらいまで海苔を置いてみて食べてみましょう^^
後は海苔のこだわりですね^^



















最後に替え玉を食べて(笑)





ご馳走様でした^^


河童ラーメン記事欄へ⇒こちらから





いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿