2015年12月23日水曜日

Lちゃん(岸和田、尾生町、たこ焼き)


 
 岸和田市、尾生町にあるたこ焼き「Lちゃん」です



ここのたこ焼きはいつ行っても焼きたて!
作り置きはあんまりないです。



でも電話しないと10ぷんくらい待つかもw


普通にたこ焼きはふわふわです!
しゃしんはお持ち帰りしてべちゃってなってますが。。。
青海苔もめっちゃ乗ってますw


あとはここはなんかちがうあっさり感があります。
なんだろな・・・


私の味覚ではわからなかったww
でも庶民的でいいと思います!


次に頼んだのはこれ!!!!
 
キャベツ焼き!玉子入り!
 
洋食焼きみたいな感じですね。
 
でも観てわかるとおりソースついてないんです。
忘れたのかな?って思ったけど、なしのほうが良かった!
 
そういう商品なんだとおもいますw
 
器からはみ出してる感!!!
端はかりかりなかはもちふわ!!!
キャベツがうまかった。
 
牛乳がマッチしますw
 
 
あとはここは小学生の子も多くチャリで結構きてました。
おにぎりなんてメニューにないのに70えんですごいでかい
おにぎり作ってもらってました。
 
 
裏メニューですねwww
 
 
あんまり見かけないアイスクリンもあるので
すごく懐かしい感じになりました!!!
 
 
以上!
たこやきの旅はまだまだ続く
 
 
 
メニュー

 

たこ焼き

 8こ 200えん
 17こ 400えん
 
アイスクリン 100えん
キャベツ焼き 200えん
キャベツ焼き(玉子入り) 250えん
焼きそば 350えん
たません・たこせん 各100えん
 
 
 
アクセス

 
 


尾生町にあるローソンの前の道を下っていけば点滅信号から50mほどのところい
お店はあります!

普通の家に黄色いプレハブがあるので分かりやすいかと思います!
お家の方二人で営んでおります。(私が行った時は)

TEL;080-5300-4282

行く時は電話して焼いといてもらうことおススメしますよ~
行ってから焼いてもらうので10分くらいまつかもです。。。





最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!^^b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿