2018年2月25日日曜日

新感覚スイーツ!!エッグワッフルが人気のお店~タックンロール(岸和田市磯上町)

岸和田市磯上町にある
人気のスイーツ店でもあり、バーでもあるお店。
TACK’N ROLL(タックンロール)さんにて
大人気スイーツ。エッグワッフルを食べてきました^^




こんばんわ!!
今回はスイーツです^^

ずっと前から姉から情報は聞いていまして
気になっていたお店でやっと行くことが出来ました^^


ワッフルがウマい!!


と聞いていまして
どんなお店なのかな~と思い。




いざ!!!(^^)/





お店は意外と入り組んでいまして
簡単に説明すると大道町のだんじり小屋から
2・300メートルくらい大阪方に行った
十字路の角にお店があります^^
(下記に詳しい情報紹介いたします)












外観がかなり特徴的というか
お洒落なレトロ風ですかね^^

かなり目立つお店なのですぐわかると思います!!






店内もお洒落で雰囲気も個人的には
大好きな感じでした^^b

たくさんのお酒も並んでおりバーとしても
営業されていると思われます^^




私の本命はこのエッグワッフルだったのですが、
もう一つのメニューを見ると


タックンロールアイス
という物もありまして、
もしかしてこっちの方がお店の推しの商品なのかな
と思い迷いながらもやはりとりあえずは
紹介していただいたエッグワッフルを頼みました^^





思った以上にボリューム満点のワッフルパフェみたいな(笑)
あ、一緒に付いてきてくれた方がタックンロールアイス注文
してくれたので二つ並べてパシャリ(@@)









ちなみに私は500円のセットのを頼みました^^
プレーンワッフル&ソフト&
黒蜜きなこ&ブラックサンダー

です^^


多分これが基本ベースで
ワッフルをチョコなどに変えると+いくらとか
になっていくシステムだと思います。


タックンロールアイス

見た目がくるくるとロール状のアイスです。
珍しい感じのアイスでした^^




スプーンも手作りの木のスプーンで
持って帰りたくなるくらい良い感じのスプーンでした。





さっそく食べてみました^^
カップがぬくぬくでワッフルの出来立て感が
すごい伝わってきます。

いつも食べるワッフルと全然食感も違っていて
正直小さいカステラをたくさんくっつけたような
感じでしたね^^
これがエッグワッフルというものなのですか(@0@)」
初めてなのでワッフルという概念に囚われていました。

丸いところはふわふわで
端のところはパリパリで
凄い美味かった^^b



というかワッフルが思っていた以上にデカくて
びっくりしました(^^;)

デカいワッフルにアイスとブラックサンダーが
包まれていました。



ほんとこういう感じのは初めてですし
すごい珍しいな~と思いました。
今流行りのインスタ映えは絶対しますね(笑)

聞くところによると
若者やお子さんにもかなり人気のお店らしいです。

個人的にも気に入りました!^^
好きなお酒もたくさんあって
一品の料理とかもたくさんあるので
またゆっくりした時にでも行ってみたいと思います^^





是非みなさんも行ってみては~!!
オススメですっよ^^b





スポンサードリンク

■メニュー■


他たくさんの一品
たくさんのドリンクも揃っています
また次回紹介いたします。

■営業時間&アクセス■
・15:00~2:00

定休日:月曜日(祝なら火曜日)

TEL:072-457-3619
クリックして直接電話可能です↑

アクセス

南海春木駅から徒歩だと15分・20分くらいかかります
大道町のだんじり小屋から2・300m大阪方に
お店はあります。駐車場はお店から大阪方に2つ目の
駐車場がありますのでそちらに止めれます。


いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿