2018年2月20日火曜日

大人気の食パンで有名なお店~手作りパン工房 ふる~る~(岸和田市)

岸和田市の下松町にある、
昔から人気のパン屋さん
ふる~るさんに行ってきました^^
食パンで行列?ができると噂の大人気店です!!





みなさんお待たしました^^
久しぶりのブログルメ(OO)/


今回は私も昔からよく行かせてもらってます
岸和田市下松町にあるパン屋さん


手作りパン工房ふる~るさんに
行ってきました^^




こちらのお店岸和田では有名な人気店です^^
手作りの食パンがかなり人気で
行列ができるほどの人気っぷりです!!



今回は食パンも紹介したかったのですが
昔よく食べてたパンが無性に食べたくなって・・・w

食パンはまた次回紹介したいと思います^^
ふる~るさんのパンはハズレなしのウマいパンしか
揃っていないオススメのパン屋さんです^^




店内は小さいお店ですが、たくさんの種類のパンが
並んでいます。

パンがありすぎて通路が狭いためお客さんが6,7人入ると
身動きがとりにくいです(笑)
でもいつもたくさんのお客さんが来てるので
出来立てのパンもたくさん並び
良い雰囲気のお店です^^b




少しだけですが今回買ったのがこれです



私のオススメ3選です^^


上から

フレッシュバター

ベーコンエピ

玉子ケーキ



フレッシュバター

140円
だったはずですw


メロンパンの生地でなかにたっぷりのバターが
入って珍しいタイプのメロンパン?です^^





ベーコンエピ
160円


よくいろんなパン屋さんで見かけますが
ふる~るのはどこのお店よりカリカリサクサクで
美味しいんです^^
ちぎって分けて食べれる優れものです^^b




玉子ケーキ
40円

個人的に一番好きなパンです^^
パン??ケーキ??

昔よく通ってた時は5個以上は買ってましたね(笑)
甘くてふわふわなカステラパン??みたいな
感じです^^

お子さんとか絶対好きになるパンです!!




今回のモーニングはこれだけでしたが
他にも美味しいパンがたくさんあります!!

釜出しメロンパンや塩パンなども
おススメです^^




また次回行った時に紹介しますね~!!
みなさんも是非行ってみては(^^)b


■営業時間&アクセス■

・8:00~18:00
定休日:日曜日

TEL:072-438-4748
クリックして直接電話可能です↑

アクセス

・JR阪和線下松駅とほ5分
・駐車場お店の裏手にあります。




いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿