2018年2月8日木曜日

泉州らへんin2018始まります!!

泉州らへんin2018始まります!!



みなさま、すごく今更感ありますが、
2018年一発目の投稿になります。





新年明けましておめでとうございます。

去年もたくさんの人にお世話になり、
今年もたくさんの人に迷惑掛けると思いますが、
暖かく見守っていただけますよう
宜しくお願い致しますM(_ _)M



日本語合ってるかな...(笑)








かなり久しぶりの投稿になりましたが、
サボり気味もあり、生活環境の変化に
馴染めず苦しんで来た日々を
送っていました...(--:)


みなさまに

「良い店紹介してよ~」
「更新楽しみにしてます」
などなど

アツイお言葉に申し訳なさでいっぱいでした。





でも2018年の目標は
最低週1更新を目標に
頑張りたいと思います。
(もう2月やけど(笑))





今までの気ままスタイルでそれ以上
も視野に入れて^^



来週から少しずつ濃い情報を目指して
頑張って行くんで





宜しくお願い致します。



どーせと思いながらも
ちらっと月1でも、
覗いて見てやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿