2017年11月12日日曜日

串カツの田中岸和田店がリニューアルしてオープン!格安で腹いっぱい食えます!~串カツ田中 岸和田店~

串カツやうどんで有名な
串カツ田中さんの岸和田店
リニューアルしてオープンしていました!

どうリニューアルしたかというと
メニュー、店内はほとんど変わっていませんが、

食べ放題制になっていました!
値段も割安でうどんも串カツも食べ放題なんです!
少しだけですが紹介いたします^^





お店は26号線沿い岸和田市小松里町
カラオケビックエコー横に移転しました。

すみませんわかりにくいお店画像で・・・><






この情報、自分の親から聞いてお店に行ってきました。
串カツは自分で揚げる方式なのかなと思いましたが、
ビュッフェ形式で揚げたての串カツを取りに行って
食べれるスタイルです!!






自分の好きなものを食べるのではなくて
定員さんがチョイスしたのが入れ替わりに出てきます!!
定番の串カツから海老などの串カツが並んでいます!!
一種類をいっぱいでは無く、
冷めることも考て少なめに
たくさんの種類が入れ替わり出てきます。



正直言うとこのスタイルなかなかお店側も
使いたい商品を出せて余り物を無くせると思いました。


たくさん出すのではなく10本なら10本出して、
「○○揚げたてですー」
なんて言えばお客さんも「揚げたて」というのに
引かれ結構取りに行くんです。
食べたくなくても少しでも気になって、
食べてしまうという事になるんじゃないかと。


実際、私もそうなりましたし、
周りのお客さんもそうなっているのかもしれません^^


お店側もお客側もメリットがあると思いましたね。






他にもタッチパネルで他の一品や定番のうどんなども
食べ放題メニューに含まれていています。





個人的に気に入っているのが、
たこ焼きも食べ放題にあるのですが、
たこ焼きは自分で焼くスタイルです!!!



テーブルに1つ置いてくれます!



個人的にはリニューアル前にもあったのですが、
ちょっと割高な気がして頼みませんでした。






それが食べ放題にも含まれています。
珍しくうどんのかすが生地に含まれていて、
個人的には美味しく頂きました^^b



ミニ鍋もあり、
凄い種類は豊富かと思います^^


1人前もそんなに多くない量なので
たくさん種類食べれると思います^^b

母はやたらと巻き寿司を勧めてきましたが、
串カツ食べすぎて食べれませんでしたwwww









後はお子様向けにも1回ガチャガチャや
風船すくいなども出来るサービスがあり、
家族向けにも向いていると思います^^




味もリニューアル前とほぼ変わらく、
串カツも重くもなく他メニューも
美味しく頂きました^^b








気になる値段は。。。





これだけ食べれて1980円なんです!



時間が90分でラストオーダーが
20分前となりビュッフェ系は食べれます。
宴会等で利用するには
ちょっと短いような気もしますが、
家族やがっつり食べたりするには良いかと!


この値段でこれだけのを食べれると
コスパはかなり良いと思います!!!






一度利用してみては^^b


おなかいっぱい!
ごちそうさまでした~!



当店は閉店し岸和田26号店へ
移転?新店オープンしました。





スポンサードリンク

■メニュー■
食べ放題メニュー写真参照


■営業時間&アクセス■
・17:00~24:00(ラスト入店22:30)
・11:00~24:00(ラスト入店:22:30)

定休日:不定休

TEL:072-448-7744
クリックして直接電話可能です↑


アクセス

電車からの来店はJR阪和線久米田駅ですが
20分ぐらいはかかるのでお勧めしません・・・
駐車場はかなり広いので大丈夫です^^
和泉市小田町のオークワ付近ステーキガストのお隣です。


いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿