2018年3月11日日曜日

(18.3.9)10周年大型イベントします!!~美笹の湯(貝塚市)~

一昨年くらいからからりお世話になっている
貝塚市にある美笹の湯さん
もう10年目になるんですね・・・Σ(・□・;)
それに当たりかなり大きなイベントする情報を知りました^^
少しだけちらっと紹介します。






こんばんわ^^
ツイッターでちらちらツイートしていますが
よく美笹の湯にお世話になっております(笑)


まぁ一時期の毎週のように行ってた頃と
比べるとかなり良く頻度は下がりましたが、
仕事で現場後とかに良くいきます^^



疲れた時は家で風呂より大きい銭湯のお風呂
入りたいですよね^^


良いお湯あるんだから来ちゃいます(笑)


この前はちょっと愚痴ってしまいましたが
惜しくうどんをいただきました^^

まぁ飲食してて散々お客さんに怒られた経験あるので
少し気になってしまうポイントなんですよね(^^;)






でもこの鶏卵あんかけうどんは本当に美味しかった^^
あったまる最高の一品です^^b





そして後日(18.3.9)行った時に
サウナで定期的に行われる
アロマロウリュウサービス中に定員さんが
言っていたプチ情報です^^


来月の4月29日
美笹の湯が10周年になるそうです。


おめでとうございます^^b
早いですね!!!
ってか10年前からあったとこにも驚いています(笑)



10周年ということで期間限定イベントが行われるそうです!!

まず最初に3月末に販売される回数券が
今まで一番安い価格で販売されるそうです!!!

それは買いですね!!!
値段はまだ公開されていませんが
ラインの友達登録すれば紹介されそうですね^^


そして4月29日には膨大なイベントも開催されるそうです!!
乞うご期待とのことです^^






個人的には回数券買おうかいつも迷うんですけど
今月は買い確定です^^

基本的には入場料600円のところ回数券だと
400円~500円くらいで入れるというシステムですが
それ以上安くなると買いですよ^^
しよっちゅう来る私にとっては^^



まぁみなさんも美笹の湯は私のごり推しの湯なんでぜひぜひ
良い湯入っていってリフレッシュしていってください!!!

美笹の湯の詳細情報↓↓
店舗情報はこちら






いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿