2015年12月23日水曜日

らーめん 鳥の鶏次(堺市、中百舌鳥駅前)






















2015年12月3日に
オープンした「鳥の鶏次」さんにお邪魔しました



ここは知り合いとうまいラーメンを探し。
某サイトをふらふらしていたらここのお店がありました。

2015ねんの12がつ3にち
にオープンしたてなのに評価が高い、、、、

いってみました!!!!



















めちゃくちゃ混んでました・・・
夜の10時半なのに・・・

2人いけます?と聞いたら。。。

「スープが無くなりました、並んでいる方のみになります」

と・・・・・orz


まじか・・・・


今日は諦めて違う店にいくことに・・・


翌日、諦めません!!!!!
よる10時前くらいにいきました・・・

入れました!!!!!

鶏そば塩!!
とレアチャーシュー丼



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーーーーー
 
うまかった!!!
 
一緒に行った友達もこんなうまいのん初めて食べたと絶賛してました。
 
 
塩とんこつっぽいようなパイタンのような。
ダシも濃厚ですごくよかった!!!!!!!
中太麺ですねたぶんw
 
 
チャーシューがハムみたいでした。
 
チャーシュー丼もなかなかよかった!
甘いたれが効いていて。
 
 
 
そりゃこんな並ぶわな~~~
 
 
食べ終わって客だれもいなくなったから
 
なんだろと思ったら
 
私たちで最後でした・・・・
店の入り口にスープがなくなったとの看板が・・・・
 
 
食べれてよかった・・・^^
 
 
ここらへんではある店とここが軍を抜いてそうですね。。
 
 
後ひとつ。
 
「鳥の鶏次」さん(とりのけいじ)
12月3日おーぷん
 
完璧パチンカーですねwwww
 
 
また来たいです!
 


メニュー

ラーメン


鶏そば(塩) 760えん
鶏そば(醤油) 760えん

鶏そばフロマージュ 850えん
鶏次ブラック 800えん
鶏次レッド 800えん
鶏次ホワイト 800えん
レアチャーシュー肉そば(塩or醤油) 1000えん

あっさり煮干鶏塩そば 650えん
 あっさり煮干鶏醤油油そば 650えん

鶏つけめん 850えん
鶏辛つけめん 850えん

トッピング
 レアチャーシュー 300えん 
 煮玉子 100えん
 ネギ大盛 100えん
 麺大盛 110えん

一品
 煮付からあげ(2個) 300えん
 キムチ 200えん
 あぶりレアチャーシュー盛 680えん

ごはんもの
 レアチャーシュー丼 410えん
 鶏塩丼 310えん
 しらすごはん 310えん
 ダイブ飯 310えん
 薩摩赤玉の玉子かけごはん 250えん
 ライス 150えん

ドリンク
 生ビール 480えん


















アクセス



中百舌鳥駅から徒歩5分あるかないかの位置にお店があります。

営業時間:am11:00~24:00
定休日:無し
TEL:072-240-1711

お店の雰囲気はこんな感じです。




ツイッターでの評判
















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!^^b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿