2017年9月13日水曜日

300円オムライス店いつの間に「となりの人間国宝さんに」(驚)~cafe NO-DA(ノーダ)(岸和田市)

300円オムライスで有名な
NODAさんに久しぶりに行ってきました^^
今回は300円オムライスよりワンランク上のものを
食べてきました^^






おはようございます^^
岸和田だんじり祭試験曳きの日に

お昼前からカゴ付原チャを走らせ
岸和田の街を徘徊してました^^



試験曳き前のだんじりを見るのと
ぶ~らぶらと街並を見に^^



基本私の休みの昼ご飯は家で何か作るか
行きあたりばったりで良さそうなお店に
入るという気ままな事をしてます^^



今回は岸和田城付近に差し掛かった時に
NODAさんを思い出し
以前ツイッターのフォロワーさんが食べていたものを
食べようと思い入ってみました。


試験曳き前だし絶対人多いかな~と思いましたが、意外とすんなり入れました^^
まぁお客さんはいっぱいいたので相変わらず人気です^^b


こーいうレトロな雰囲気も好きです^^b

注文するのは決めていました^^
オムバーグです!!!600円
300円オムライスにハンバーグとポテサラが上に
乗っています^^



デミソースがグツグツさせながら出てきました^^
相変わらずすげぇ熱そう(笑)><




オムライスは具無しのまんまで
ハンバーグが変わっていまして。
パサつきのあるサッパリした感じでしたね。
食感がレバー食べてるような(笑)
でもちゃんとお肉の味がしたんで...


個人的には上に乗っていた
冷たいポテサラが好印象^^
美味かったです!!!





ゆっくりコーヒーでも飲んで帰りたかったけど、
時間も12時過ぎていてギリギリだったので
ゆっくりせず食べてすぐ帰りました^^



テレビにも出て気が付けば、
よ~いどん!の人間国宝までも!!
祭の日は超忙しいのが見込まれますね^^





祭の日メニューだそうです。






安定の美味さ
ごちそうさまでした^^b
お店詳細は下部の過去記事に記載しております。


試験曳きの記事はこちからから↓↓





いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。

過去記事はこちらから↓↓


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿